SSブログ

紅白リハーサルで天然綾瀬はるか間違っちゃった [芸能人]

こんにちは~


クリスマスも終わりいよいよ年の瀬ですね~

そんななか紅白のリハーサルで綾瀬はるかさんが天然ぶりを炸裂したらしいですよ~(笑)
EXILEを「イグザイル」と紹介してイノッチに突っ込まれてたみたいです。

なんか綾瀬さんの天然ぶりってほのぼのさせられますよね~。

でも、EXILEを「イグザイル」って発音的にはあってんじゃん!?って僕自身は

思っちゃったんですが場を盛り上げるためにイノッチさんもあえて突っ込んだんでしょうね~?

紅白も話題づくりにはよかった感じですね。

そんな今年の紅白のなかのディズニーの仲間たちと歌うスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME」といのがあるらしく

そこで綾瀬はるかさんとV6井ノ原快彦が「星に願いを」を歌うのですがここで本当の綾瀬はるかさんの

天然ぶりが発揮されたらしいです!?

なんと。。。

マイクを持たずに登場したらしいですよ。。。

これは、ちょっとですね。。。

井ノ原さんが機転をきかせてマイクを貸して歌ったらしのですが。。。

結構な天然ですね~(笑)

ほのぼのはしますけどね~。

そんななかでも綾瀬はるかさんは「あ、ごめんなさい」とは言ったものの

あっけらかんとしていたらしいですよ~。

なんか慌てないところが肝が座ってるというのかなんていうのか???

やっぱり天然なんでしょね~!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

指原莉乃も溺愛の猫マンチカンどんなネコ??

みなさん猫って好きですか~???

僕は結構好きなんですが、指原莉乃さんも溺愛してるマンチカンって品種のネコってご存知ですか~?

この猫、原産地はアメリカで体重は3kg~6kgくらいで短い足が特徴の猫なんですよ~。

名前が変わってますよね~この名前は「オズの魔法使い」に登場する小人の種族「マンチキン」から名付けられたらしいですよ。

先ほどいったように足が短いのが特徴なんですが、決して運動が苦手というわけではなく

ちょこちょこ動き回り小回りがきくようですよ~!!

そんなところから「猫のスポーツカー」と呼ばれているみたいです!!

性格はというと明るく元気で、好奇心旺盛らしいです。
甘えん坊なので飼い主に甘えたり、遊んでもらうことが大好きらしいので

そんなところに指原莉乃さんもやられちゃったのかもしれませんね~!?

この猫は、とにかくよく動くので、頻繁に遊んであげることはもちろん、

キャットタワーなどを用意して常に運動できる環境にしておくことがいいらしいですよ。

とくに室内のみで飼っていると猫も運動不足になっちゃっては困りますもんね~。 遊べる道具って必要ですよね~。

胴長短足のその見かけだけでなく、動きもチョコチョコしていてとても愛嬌がありますね。

一緒にいて飽きることがなさそうですね。

足が短くて不便じゃないのかな~??って思うのですがそんなことはないみたいですね。

逆に短い足でちょろちょろと一生懸命動き回る姿を想像したらなんか癒されますね~!!

普段忙しい生活をしているであろう指原莉乃さんも多分そういうところに惹かれたんじゃないでしょうか。
動物が与えてくれる癒しって本当にありがたいですよね~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛猫(マンチカン)に指原莉乃もドキドキ [芸能人]

こんにちは~

「すっぴんで突っ立ってたら声かけてもらえた!!」

とHKT48の指原莉乃がツイッターで先日つぶやいていたらしいです。

本人的にはすっぴんだったので結構意外でもあり嬉しかったらしいですよ~。

「ほんとにブスで、声かけてもらえると思わなかったから慌てて対応してしまった すみません」

と自虐を交えながら謙虚に対応したらしいです。

どんな状況で声をかけられたんでしょうね~??

ナンパだったことは確からしいですが声をかけた相手もすっぴんで気づかなかったんですかね?

ちなみにそんなブスか可愛いかわからないすっぴんを毎日見ているであろう

愛猫の存在って知ってますか~?

品種はマンチカンらしいですよ。

その愛猫との出会いはテレビ番組の企画でペットショップに訪問した際に一目ぼれしたらしく

自らペットショップに電話して購入を決めたらしいですよ~。

その後、指原さんはツイッターに何度もこの猫の写真を投稿してるみたいですよ。

もうこの猫にデレデレですね~!!

なんて名前なのかな~って思ってちょっと調べてみたんですが、「マンチ・カン太郎(仮名)」らしいです(笑)

仮名って何なんでしょうかね~!?

指原さん的にはあまり公表したくないのか「ファンの人たちにはかんたろうって呼んでほしい」

と言ってるみたいです。

しかし、これには理由があったらしくファンの少女と、名前を二人だけの秘密にすることを約束していたとのことです。

う~ん、なんというかぐっとファンの心を捉える対応ですね~。

しばらくはナンパにもついて行かずに愛猫との素敵な時間を過ごして行くんでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。