SSブログ

顔でかいと言われ続けたキンタロー。が結婚してた!!! [結婚]


こんにちは~

びっくりしましたよー!! なんと顔がデカイって言われていじられてたキンタロー。さんが

実は去年の12月14日に一般男性と結婚してたらしいですよ!?
僕自身、最近キンタロー。さんテレビで見ないな~とは思っていましたが。。。

まさか結婚していたとは。

でもおめでたい話ですね~本当におめでとうございます!!

あれ??でもキンタロー。さんはお笑いタレントの河口こうへいさんと交際してたと思っていたんですが

すでにそちらの方は破局していたんですね。

河口こうへいさんについて少し調べてみたらなんと!!

キンタロー。さんとの交際は売名行為だったと。。。いう噂も。

え。。。もしそうなら結構辛かったですね。

がしかし、実際はそんなことはなくキンタローさん。がもっと 真剣に芸事に向き合いたいということが理由みたいです。

しかし、どちらにせよキンタロー。さんは新しい彼をみつけて

結婚したので過去は過去ですね~。

一般男性との結婚なので相手がどんな人なのかは情報がまだありませんが

顔がデカイといじられてきたキンタローさん。を選んだ彼はキンタローさんの中身も ちゃんと見てくれる人なのかもしれませんね!?

キンタローさん。の写真を見ると幸せそうですね~。

末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

水卜麻美アナって着物美人 [女子アナウンサー]

こんにちは~

水トちゃんという愛称で知られる

日本テレビの女子アナウンサー水卜麻美さん。

昨年では横山祐さんとの熱愛報道なんかもありなにかと話題になりましたよね~。

年代問わずに好感度が高いキャラで知られていますね!?


そんな彼女の着物姿を見つけました。



miuraana020.jpg

http://miuraasami.seesaa.net/index-2.htmlより引用


プロフィール


名前:水ト麻美
愛称:ミトちゃん、みうらちゃん
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型
勤務局:日本テレビ放送網

2011年~ヒルナンデス!
2012年~ママモコモてれび
2013年~幸せ!ボンビーガール
2013年~有吉ゼミ


水ト麻美アナってすでに日本テレビの顔って感じですよね~。

キャラクター的にはよく食べ、よく笑い。笑顔が印象的な明るいイメージですね。

人気アナウンサーランキングでも堂々の1位を獲得したみたいですね。
性格的には、先輩アナウンサーを立てたり、後輩思い、そしてスタッフへの気遣いを忘れない

真面目な性格らしいですよ~!!

ここまでいくとなんかパーフェクトすぎて本人もイメージを守るのが大変なんじゃないでしょか。。。

そんななか、昨年の横山祐さんとのボクシングジムでのデート報道がきっかけで、少し人気に影響したのか

水ト麻美アナに対して厳しい声も上がり始めてるらしいです。。。

「食レポがわざとらしい」

「ゲストに遠慮せず、ガツガツしている感じが不愉快」

「ジャニーズとの恋愛にがっかり。。。」

などの声が。。。

しかし、こういった厳しい声が上がるのも人気がある証拠ですよね~!!
もちろん大多数の人たちは応援していると思いますよ!!

逆境に負けずに愛されキャラを貫いて頑張って行って欲しいですね~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

まさかの夏目翔鬼龍院翔の本名明かされる!? [芸能人]

こんにちは~

ゴールデンボンバーって紅白にも出場したりして人気がすごいですね~!?

そんなゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔さんってみなさんご存知ですか??

この人はゴールデンボンバーの中でも特に逸話が多い人なんですが

なんと元々は芸人を目指していたのか吉本興業の若手養成所、東京NSCに在籍していたらしいですよ~。

そして当時の相方は現在「しずる」として活躍している池田一真さんだったらしいです!!

二人共、現在は道は違いますが人気者になりましたね~

そして、年に一回のバイトをしたりなんかも芸能人にしたら変わったことですよね?

そのバイトの内容なんかも様々でローソンのレジ打ちだったり、ライブの観覧のアルバイトだったり、

今年はデザート工場でしたね~。

これも芸の肥やしとしての行動なんでしょうね!!

あとは高校の同級生が木村カエラだったりなんか話題の絶えない人ですね。

そんな鬼龍院翔さん、もちろん本名ではないのですがその名前の由来は大好きな エロゲーの登場人物からとったとのことです(笑)
なんかふざけ具合がちょうどいい感じですね。

肝心の本名なんですが、鬼龍院さんが以前ラジオで本名が翔であることを明かしているので、

「翔」は間違いないと思われます。

しかし、苗字に関しては諸説があり


一浦

夏目

なのでは??と言われています。

まず、一浦に関しては当時のNSCの名鑑をみて「翔」とつく名前の人が「一浦翔」以外いなかったので 一浦なのでは?という噂があります。
また鬼龍院さんは実家が自営とのことも明かされているのですが

鬼龍院さんの地元に一浦という名前の写真館があるんですよ。

なのでさらに噂が強まってるみたいですよ~。

あとはブログのコメントに

「一浦成長したな、誰かと思ったわ」

なんてのもあるらしいのですよ。。。


次に夏目の方は、中居くんに「なつめさん」と呼ばれていたことから「夏目翔」なのでは?

ということなのですがそんな簡単に本名をばらしてもいいことはないのは、SMAPの

中居くんならわかってることだと思うのでただふざけて言ってるだけだと思います。

なので「夏目翔」に関しては不明ですね。。。
じゃあ、中居くんの言ってた夏目さんってなんなのか?ってことなのですが

当時「鬼龍院花子の生涯」という映画が放送されていてその主演が夏目雅子さんだったから 中居くんがそこからとって「夏目翔」って言ってたらしいです。

そんな感じなので「夏目翔」に関してはただ単に中居くんが名づけてただけっぽいので

やはり「一浦翔」が濃厚なんじゃないでしょうか~。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鬼龍院翔は今もなおデザート工場バイト [芸能人]

こんにちは~

人気グループ「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんって毎年恒例で元日アルバイトをしてるんですね~!?

今年はデザート工場で働いたらしですよ。
それも、紅白歌合戦が終わったあとにCDTVでもローションまみれになりながら働き(笑)

そのあと帰宅して次の日の朝から某デザート工場で日雇いバイトして来たらしいです。

その工場ってコンビニのデザートなんかを作っている工場らしいです。

しかし、人気グループになったのになんでまだバイトをしてるのでしょかね~??

それにバイトの仲間にはバレないもんなんですかね??

メイクをしていなかったらわからないのかもしれませんね~

それに食品工場だからマスクなんかもしてたのかもしれませんね~

バイト仲間が有名人の鬼龍院翔さんだったらびっくりですね!?

でも、前日に紅白歌合戦やCDTVなんかで忙しく働いたのに次の日の朝からまたバイトなんて

忙しすぎですよね。。。

鬼龍院翔さん自身もブログで


「めちゃ疲れた…もうホント来年は正月バイトシリーズやめる! 目を閉じたらベルトコンベアーに乗ったシュークリームの大群が襲ってくるー!! いやはや、お金を稼ぐとはやはり大変なことだなぁ…」

と綴っていたらしいです。

いや本当にそうですよね(笑)

お金を稼ぐことって本当に大変ですよね。。。
いつもコンビニで何気なく食べているシュークリームなんかも大変な思いを

しながら作ってくれている人たちがいるってことなんですね。

ありがたいですね~。

人気者になった鬼龍院翔さんですがそういった気持ちを忘れないためにも

バイトを続けてるのではないでしょうか!?

そういったところを曲に反映させているのかもしれませんね。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。