SSブログ

すしざんまい社長のポーズって!? [寿司]

こんにちは~

今年も「すしざんまい」が初競りでマグロをセリ落としましたね~!!

青森県大間産の本マグロ200キロが、昨年の約3倍にあたる1400万円(1キロ当たり7万円)で競り落とされ

たらしいですよ。

う~ん、一度は大間産のマグロをお腹いっぱいに食べてみたいですね!?

ちなみにそんなすしざんまいの社長をテレビなんかで見ると気になるのが

あのポーズですよね???

何なんでしょうか、あれは。

c0152767_2334895.jpg
http://umalog.exblog.jp/23271372/より引用

芸能人のあいだでも結構されてる方もいますよね~。

ロンハーでフジモンがしたことによって注目が集まったみたいですよ。

そんなすしざんまいの社長ってどんな人物なんでしょうか~??

調べてみました。

プロフィール

wedge_img_info01.jpg

http://jmca.co.jp/contents/wedge201404_01.phpより引用

本名 木村清 千葉県野田市生まれ 1952年4月19日生まれ

もともとF104のハパイロットを目指しましたが、

事故で目を患い断念し、その後司法試験をめざし

中央大学に入学し2年で択一試験に合格されたそうです。

在学中に大洋漁業の子会社である新洋商事に勤務され、

大学卒業後は木村商店(喜代村の前身)を創業されました。

喜代村というのは、すしざんまいの経営母体の会社らしいです。




社長の笑顔とあのポーズを見ているとまたマグロが食べたくなりますね~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Perfumeのっち彼氏芸人辞めてた!? [芸人]

こんにちは~


Perfumeのっち彼氏として話題になっているやしろさん。

芸人ってことになってるのですが、バラエティ番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』での一幕で

2016年にサイコロを振って、1の目が出なかったら芸人をやめる

と宣言してたらしいです!?

本当かな~???と思ったのですが後日YouTubeにアップされている立派な襲名演説を見るかぎり

結構真剣なんだと思いました。

マンボウやしろこと家城啓之はどんな人なんだろうかと気になったので調べてみました~!!


・「SCHOOL OF LOCK!」

これはやしろさんが「やしろ教頭」として6年半務めたラジオ番組なんですがリスナー層は

10代が多かったらしいでっすよ。

なのでデリケートな話題も多かったらしいです。

家庭内暴力や自殺するしないとか。。。

10代の子の悩みを聞くのは結構大変そうですね。

考えさせられることが多そうですね。

やしろさん曰く

すごく10代の子たちがピュアだったから、丸っきり価値観が変わりましたね。    すごく良い経験だったなと思います。

とのことです。

やしろさんも10代の子と触れ合ったことにより学んだこともあったのでしょうね。


・ 芸人について

芸人としてのキャリアを積んでいくと、どこか麻痺してくる部分があるとのことです。

芸人として売れるって何かと言ったら、チヤホヤされたい、モテたい、お金が欲しいっていう20歳前後の至極当然な目的なんです。  家族のいる方は別ですけど、それを保ち続けている40代がいたら病気だと思うんですよ。

とのことです。

やしろさんにとって芸とは7割ぐらいはメンタルスポーツとのことです。
だから全然華やかじゃないとのことです。しかし、売れてる芸人はまた別とのことです。

なんというかやしろさんは仕事・芸に関して自分の信念や世界がある人なんだな~と思いました。

そういったところにのっちさんも惹かれたのではないでしょうか?

やしろさんという人間はのっちさんの彼氏としてだけではなく芸人としても

興味が惹かれる人だと思いました。

本当に芸人は辞めるんでしょうかね。。。???















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

Perfumeのっち芸人彼氏の借金大丈夫?? [熱愛]

こんにちは~


最近、Perfumeのっちの彼氏として話題になっている「マンボウやしろ」さんが借金返済について告白してましたよ~!?

確かに、芸人さんって売れる前は借金とか結構ありそうなイメージなんですがのっちさんはそこらへんのことは

大丈夫なんでしょうかね~!?

そんなやしろさんは消費者金融にお世話になって12年以上ほどたっているらしいのですが

初めての借金をしたときの金利は約30%もあったらしいですよ~。

僕も昔借金には相当苦しめられたんですが金利が30%って本当にふざけていますよね。。。

しかし、そんな借金も数年前に返済済みらしいですよ。

のっちさん一安心ですね~!!

が、しかし!?

震災があった年に再び新たな借金をしたらしいですよ。。。

なぜ・・・???

それは、震災の後に何が出来るかわからないで仲良い芸人と話し合って、カッコいいこと 出来ないけどせめて東北行って営業してる旅館泊まったりキャバクラ行って騒いだり東北のうまいものを食べよ うとなり

その費用を知り合いの社長から借りたみたいですよ。

ただその時は、知り合いの社長の好意により無利息・無催促で100万円貸してくれたみたいですよ!?

その社長さん本当に太っ腹ですね~!!

やしろさんの震災の思いや、人柄ももちろんあったのでしょう。

そんな感じで出来た借金も現在ではほぼ返済し終わってるみたいですよ。

ただやしろさん的には借金を返すばかりの生活だったと振り返ってるみたいです。

毎日毎日、年々カオスになっていくと(笑)

そんな日々も生きてると実感しちゃうんでしょうね~。

人生にはどうしてもお金がつきまといますが、お金とうまく付き合い

のっちさんとも仲良くやっていってほしいですね~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Perfumeのっち芸人の彼氏と普段着デート [熱愛]

こんにちは~


紅白にも出場した人気ユニットの「Perfume」のメンバーのっちさんとお笑い芸人のマンボウやしろさんの デートが目撃されたみたいですね~!!

のっちさんのお相手のやしろさんってどんな方なんだろーって調べたら、「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしてるみたいです(笑)

“美女と野獣”カップルの誕生ですね~!?

そんなふたりは気取らず普段着でよく屋台やカレー屋などでデートしてるみたいですよ~。

やしろさんは古書店街でも有名な神保町に住んでいるらしいのでカレー屋でよく二人の姿を目撃されるのも納得ですね。

しかし、二人のデート先って芸能人ぽくなく庶民的で親近感がもてますね~!!

交際を始めたのは2015年かららしくもともとやしろさんがPerfumeのファンだったみたいですよ。

ファンだったアイドルと付き合えるなんて羨ましいですね~!!

のっちさんといえばショートカットでクールビューティーといったイメージですがお相手のやしろさんは

天然パーマの長髪に「常に寝起き顔」といわれるルックスで特異な存在感を放っていますよね(笑)

その上、過去には「吉本ブサイクランキング」で3年連続(09~11年)1位になり殿堂入りしたほどのルックスの持ち主。

そんな“美女と野獣”の交際ってあるのか!?

いやありうるんですね~。

話によるともともとのっちさんもやしろさんのファンだったみたいですよ。

やしろさんは舞台の劇作家、演出家としても活躍しているらしく中高生からも「やしろ教頭」として絶大な支持

があるみたいですよ。

とくに詩的で力強い言葉が特徴らしくのっちさんはそんなやしろさんの才能に惚れ込んだのかもしれませんね~。

そんなふたりの共通点っていうのが休みの日は家から出ない“超インドア派”で人見知りなところや

天然で妄想癖があるところ。ロックやお笑い好きも共通してるみたいですよ~。

やっぱり愛し合ってるとなんでも共通してくるんですかね~?

もちろん最強にふたりを結ぶ共通点はカレーらしいですよ~!!

やしろさんは古書が好きで神保町に移り住んだのではなくカレー好きが高じて住んでる程のカレー好きらしく

のっちさんもやしろさんの影響でなのかカレーにハマってるみたいですよ。

こんなふたりの交際はなんかほのぼのさせられますね。

やはり、男も女も顔ではなくて共通点が大切なんですね~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。