SSブログ

英語ペラペラの栗原類過去にいいともでベッキーを占ったことが・・・ [占い]

こんにちは~

最近めっきり名前を聞かなくなった栗原類さん

ここに来てすごいことになっています・・・。

それは過去に「笑っていいとも」でベッキーの結婚運について占った内容が的中してるみたいです!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

川谷絵音の長崎高校時代って??? [熱愛]

こんにちは~

世間の話題の渦にあるベッキーさんの交際相手との噂の川谷絵音さん

そんな川谷絵音さんの青春時代についてや彼の本名について調べてみました~!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショムニにも出演したベッキー劣化原因 [芸能人]

こんにちは~

過去にショムニにも出演したベッキーさん

ネットではベッキーさんが劣化したと話題になっていますね~。

先日は、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との交際が明らかになったのですが そんなことも関係してるんでしょうか!?
僕自身はベッキーさんのファンでもあるので劣化したという噂を

完全に否定していきたいですね~!!

まずはそんなベッキーさんのプロフィールです。
023bbd1b77efdfd6e301d4090c3ed289.jpg
http://thisisenglish.jp/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A...より引用

ベッキー(本名 レベッカ)

誕生日   1984年3月6日(31歳)
出身地   神奈川県
身長    157cm
血液型   AB型
カップ   Aカップ



ベッキーさんってもちろん可愛いってこともあるんですが

バラエティーに出演しているのを見ると本当に面白いですよね~!!

番組の司会なんかもうまいな~って思っちゃいます。

そんなベッキーさんも年齢を見ると31歳なんですね~。
確かに20代の時との違いは女性だったら気になるかもしれませんよね!?

しかし、ベッキーさんが劣化したなんて噂は一体どこから出てきたんでしょうかね???

調べてみますとそれはショムニの時の画像かららしいです!!

E38399E38383E382ADE383BC.jpg
http://girlschannel.net/topics/25567/より引用

んん???全然、可愛いじゃないですか。

むしろ大人らしさも出てきてて僕的にはこちらのほうが好みかも。。。
結構、写真なんかは写り方がちょっと悪いと印象に残りやすいのかもしれませんね~。

まだまだ31歳、劣化するよりむしろどんどん大人の色気を出していって欲しいですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーの脚ヤセダイエットの秘訣はこれだったのか!! [熱愛]

こんにちは~

ベッキーさんなんか大変なことのなっていますね・・・!?

交際が発覚したのですがお相手が既婚者だったみたいです。

いわゆる不倫ですね~!!

そのお相手はロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんらしいです。

ま~記者会見を開いて謝罪したとのことなのですがベッキーさんいわく友達とのことです。
なんで友達なのに謝る必要があるんですかね~??

僕的にはなにに誤ってるのかさっぱり理解できませんでした。

そんなベッキーさんのお相手は、ゲスの極み乙女というバンドをしていて

昨年の紅白に初出場したらしいです。

スキャンダル的にはクリスマスイブを一緒に過ごしたとか川谷の両親へ紹介されたとか

実家マンションから出てきたとかなのですがそんなことは友達であっても

付き合っていたとしても別にありえることじゃないですか~??

一番の問題点ってやっぱり謝罪会見をしちゃったことと、謝罪会見をしときながら

「いい友達なんです」っていう意味不明な謝罪だと思います。

はっきりと

「好きだったので不倫しました。奥さんごめんなさい。」

と言えばいいことだと思っちゃいます。

だいたいお相手の川谷絵音さんも堂々とバンド名で自分のこと公表してるじゃないですか~!?

「ゲスの極み乙女」と。。。

ロックバンドやってんならもっとロックして欲しいですよね~。

はっきりと嫁いるけど彼女もいるよ~って言えばいいのに(笑)

バンド名に名前負けしちゃってますね。

まーそんな話題は置いといて、ベッキーさんの脚の秘訣はやはり

恋をしたことによって脚も美脚になったんじゃないでしょうか~。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。