SSブログ
タモリ倶楽部 ブログトップ

タモリ倶楽部であいあいも鉄道クラブ?? [タモリ倶楽部]

こんにちは~

来年の1月8日(金)と15日(金)にタモリ倶楽部で大阪の環状線が放送されますね~!!

そのタイトルとは「タモリ電車クラブ、ついに西日本進出!! 大阪環状線一周ツアー」

というかタモリ倶楽部って関東近郊ばかりだったんですかね~???

ちょっとわかんないですが大阪は初って事なんですね。

ちなみにゲスト出演者は土屋礼央(RAG FAIR、TTRE)、ヒャダイン、廣田あいか(私立恵比寿中学)、松井玲奈。

みんな電車好きなんですね~僕自身はあまり電車に魅了されることはないんですが電車を見て興奮する感覚

なんとなーく気持ちはわかる気がします。

サーファーも波をみて興奮しますから(笑)

同じような感じかな~と。

しかーし!!!

鉄道ファンについて調べていたら鉄道ファンにはアスペルガー症候群の人が多いとの説も。。。

アスペルガー症候群ってなに???

気になったので簡単に特徴を調べてみました。


(1) 他の人と一緒にいるときにどう振舞えばいいのかわからない

(2) 相手とのコミュニケーションが苦手

(3) こだわりが異様に強い


などが書いてありました。

ただ細かく判断するのはとても難しいとも書いてあります。

う~ん。。。タモリさんはこだわりが強そうだけどコミュニケーションが苦手のようには見えませんよね。。。?

ただ普段街であってもイグアナの真似とかしてたら驚かされますけどね~(笑)

ひとそれぞれ個性があるから面白いんですよね~!!

これからも独特の世界観で笑いを生み出すタモリさんの芸が楽しみですね~。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
タモリ倶楽部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。