SSブログ

2016年こそは斎藤佑年俸推移上昇!? [野球]

こんにちは~

なかなかプロ入りしてからいい成績を残せていない斎藤佑選手がなんと!?

日本ハムの来季開幕投手の大穴候補に浮上してるらしいですよ~!!

今季の実績に関しては1勝に終わっちゃいましたけど、過去の実績で12年には

1失点完投勝利を飾ったこともあるので自信を持って頑張って欲しいですよね~。

とはいうものの大本命は今季投手3冠の大谷とのことですが、栗山監督が言うには

「斎藤の可能性もある。来年は屋外のナイターで始まるし、戦略上のこともある」

とのことです。

これは斎藤佑選手にとっては大大大チャンスですよね!?!?!?

学生時代に注目があったわりにはなかなかプロの世界ではいい成績が残せてないので

精神的にも辛い日々を送っているのではないでしょうか。。。

絶対にこのチャンスを掴んで欲しいですね~。

ま~とはいっても栗山監督としても来季の活躍を期待する大本命の今季投手3冠の大谷に

春先のナイターで寒い中で投げることのリスクも考えてのことらしいのですが、

斎藤佑選手自身も開幕戦があるQVCマリンでは3勝無敗という実績で相性がいいことで

今回の案が出ているみたいですよ~。

指揮官は「ちゃんと精査したい」と時間をかけて決断する方針とのことなので

まだ確定ではないですが僕的には是非、斎藤佑選手に開幕投手をしてもらいたいです。

何年も長いあいだ苦く悔しい思いをしてきたと思うので

2016年こそは名誉挽回できることを期待しています。

そうなれば斎藤佑選手から勇気と希望をもらう人達がたくさん出るのじゃないでしょうか。

がんばれ!!斎藤佑選手!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。