SSブログ

パンサー尾形に貢ぎ続けた彼女のその後が悲惨 [芸人]

若手芸人の中でもずば抜けて人気のあるパンサー。

その中で「サンキュー!!」という大きな声で笑いを誘う小ボケ担当の

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブスだけど声がカワイイ!?『おかずクラブ』オカリナとは!? [芸人]

こんにちは~

昨年は初の番組レギュラーを獲得しテレビCMにも出演するなど

今年も勢いに乗ってる女性お笑いコンビ『おかずクラブ』

そして、『おかずクラブ』オカリナさんは強烈な顔面インパクトで

人気も急上昇しているようですね~!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

復活!?極楽とんぼ加藤浩次のパワーの源は嫁を抱く!! [芸人]

こんにちは~

最近、芸能活動を再開させた極楽とんぼ・山本圭壱さん

その相方といえば朝の報道番組スッキリめちゃイケでも活躍中の加藤浩次さんですが

イメージ的には破天荒でパワフルな感じですがそんな彼のパワーの源が嫁を抱く日々に あるみたいですよ~!!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Perfumeのっち彼氏芸人辞めてた!? [芸人]

こんにちは~


Perfumeのっち彼氏として話題になっているやしろさん。

芸人ってことになってるのですが、バラエティ番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』での一幕で

2016年にサイコロを振って、1の目が出なかったら芸人をやめる

と宣言してたらしいです!?

本当かな~???と思ったのですが後日YouTubeにアップされている立派な襲名演説を見るかぎり

結構真剣なんだと思いました。

マンボウやしろこと家城啓之はどんな人なんだろうかと気になったので調べてみました~!!


・「SCHOOL OF LOCK!」

これはやしろさんが「やしろ教頭」として6年半務めたラジオ番組なんですがリスナー層は

10代が多かったらしいでっすよ。

なのでデリケートな話題も多かったらしいです。

家庭内暴力や自殺するしないとか。。。

10代の子の悩みを聞くのは結構大変そうですね。

考えさせられることが多そうですね。

やしろさん曰く

すごく10代の子たちがピュアだったから、丸っきり価値観が変わりましたね。    すごく良い経験だったなと思います。

とのことです。

やしろさんも10代の子と触れ合ったことにより学んだこともあったのでしょうね。


・ 芸人について

芸人としてのキャリアを積んでいくと、どこか麻痺してくる部分があるとのことです。

芸人として売れるって何かと言ったら、チヤホヤされたい、モテたい、お金が欲しいっていう20歳前後の至極当然な目的なんです。  家族のいる方は別ですけど、それを保ち続けている40代がいたら病気だと思うんですよ。

とのことです。

やしろさんにとって芸とは7割ぐらいはメンタルスポーツとのことです。
だから全然華やかじゃないとのことです。しかし、売れてる芸人はまた別とのことです。

なんというかやしろさんは仕事・芸に関して自分の信念や世界がある人なんだな~と思いました。

そういったところにのっちさんも惹かれたのではないでしょうか?

やしろさんという人間はのっちさんの彼氏としてだけではなく芸人としても

興味が惹かれる人だと思いました。

本当に芸人は辞めるんでしょうかね。。。???















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。