SSブログ

下町ロケットに出演した山崎育三郎の道のりとは!? [芸能人]

こんにちは~

下町ロケットにも出演されてあの元モーニング娘の安倍なつみさんを

射止めた山崎育三郎さんとはどんな人なのか気になったので調べてみました~!!

山崎育三郎さんは実はミュージカル界ではその名を知らない人がいないくらいの有名人らしいですよ!?

今までにもたくさんの舞台に出演されていて、「ミュージック界のプリンス」とまで言われてるみたいです(笑)

しかし、厳しいミュージカル界でトップミュージカル俳優に上り詰めるまではとても過酷な日々を過ごしてきたらしいです。

ちなみに山崎育三郎さんは子供の頃にミュージカルの世界に飛び込んだらしいです。

ミュージカルを始めるきっかけはもともと引っ込み思案で物静かな性格だった育三郎さんが

少しでも人と上手く関われることを願ったお母さんが音楽教室に通わせたんがミュージカルの世界に足を踏み入れるきっかけだったらしいです。

お母さんの愛って素晴らしいですね~!!

お母さんが育三郎さんを音楽教室に通わせなかったら今の育三郎さんはありませんでしたもんね~。

そんな育三郎さんがミュージカルの世界で開花するのはもう少し先のことです。

それまでの経緯とは???

通っていた音楽学校の先生の紹介で「アルゴミュージカル」の主役のオーディションを受けたらしいです。

そのオーディションに参加した子役たちの人数はなんと!?!?

3000人もいたらしいですよ~!!!!

すごい人数ですね~それもそんなライバルたちは小さい頃からレッスンを受けてきた人達ばかりだったそうですよ~。

しかし、育三郎さんは持ってますね~!!!

見事、主役の座を勝ちとったらしいですよ~。
しかし、ここからが試練の壁にぶち当たったらしいです。

そんな規模のミュージカルですから、毎日の稽古が半端なくきつかったらしいです。。。

それも精神的に追い込まれるくらいに。。。

やはりミュージカルの世界でも一流になるまでには半端ない努力が必要なんですね。

しかしなぜ子供の頃の育三郎さんはそんな厳しい世界を逃げ出さなかったのでしょう?

それには秘密がありました。

初舞台の観客からの声援や拍手が心に響きこの仕事を一生続けていくと決意したそうですよ!!

やはり人の心を動かすのは感動の力なんですね~!!

これからも素晴らしい演技で感動を与え合って行って欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。