SSブログ

えっ?安倍なつみと山崎育三郎の破局を望んでいた? [熱愛]

こんにちは~

元モーニング娘。で現在は歌手で女優の安倍なつみさん山崎育三郎さんが結婚することが発表されましたね~!!

年末に婚姻届を提出する予定とのことを周囲に報告したみたいですよ。

二人の交際期間は約4年半でお互いに仕事をサポートし合いながら愛を育て合ったらしいです。

結婚ラッシュに沸いた今年の芸能界を締めくくるにふさわしいビックカップルの誕生ですね~!!

国民的アイドルグループのエースとして君臨したなっちさん。

初代メンバー“最後のとりで”が、ミュージカル界のプリンスと愛を結実させたんですね~。

そんな、なっちさんを射止めた山崎育三郎さんは過去にどんな人と熱愛してたんでしょうか?

そのお相手は今どうしてるんでしょうか?

調べてみました~!!

山崎育三郎さんの過去の彼女は二人いるといわれてるみたいです。
その二人とはともに「レ・ミゼラブル」で共演した女優さんみたいですよ~。

そのお名前は若井久美子さん神田沙也加さんです!!!

えっ!?二人同時???それって二股~???

って思ったんですが(笑)

実際に交際があったのは神田沙也加さんだけだったらしいです。
若井久美子さんは噂になっただけらしいです。

やっぱりあれほどのイケメンだったら噂がたってもしょうがないですよね~。

ちなみに神田沙也加さんとの交際は2009年ころからだったらしいです。

二人の関係は母親で歌手でもある松田聖子さんにも公認の仲だったらしいです。

よく自宅にも行っていたみたいですよ~!!

なので神田沙也加さんは今回の安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚すること

についてどう思ってるのか気になったのですが。。。



安心してください!!!
履いてますよ!!!

ではなく(笑)

神田沙也加さんはいまバンド「TRUSTRICK」のギタリストの

Billyと交際中らしいのでお互いに新しい道を歩んでるんですね~。

きっと神田沙也加さんも安倍なつみさんと山崎育三郎さんの結婚を祝福してますね。

本当にご結婚おめでとうございます。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。