SSブログ

紅白リハーサルで天然綾瀬はるか間違っちゃった [芸能人]

こんにちは~


クリスマスも終わりいよいよ年の瀬ですね~

そんななか紅白のリハーサルで綾瀬はるかさんが天然ぶりを炸裂したらしいですよ~(笑)
EXILEを「イグザイル」と紹介してイノッチに突っ込まれてたみたいです。

なんか綾瀬さんの天然ぶりってほのぼのさせられますよね~。

でも、EXILEを「イグザイル」って発音的にはあってんじゃん!?って僕自身は

思っちゃったんですが場を盛り上げるためにイノッチさんもあえて突っ込んだんでしょうね~?

紅白も話題づくりにはよかった感じですね。

そんな今年の紅白のなかのディズニーの仲間たちと歌うスペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME」といのがあるらしく

そこで綾瀬はるかさんとV6井ノ原快彦が「星に願いを」を歌うのですがここで本当の綾瀬はるかさんの

天然ぶりが発揮されたらしいです!?

なんと。。。

マイクを持たずに登場したらしいですよ。。。

これは、ちょっとですね。。。

井ノ原さんが機転をきかせてマイクを貸して歌ったらしのですが。。。

結構な天然ですね~(笑)

ほのぼのはしますけどね~。

そんななかでも綾瀬はるかさんは「あ、ごめんなさい」とは言ったものの

あっけらかんとしていたらしいですよ~。

なんか慌てないところが肝が座ってるというのかなんていうのか???

やっぱり天然なんでしょね~!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。