SSブログ

川谷絵音の長崎高校時代って??? [熱愛]

こんにちは~

世間の話題の渦にあるベッキーさんの交際相手との噂の川谷絵音さん

そんな川谷絵音さんの青春時代についてや彼の本名について調べてみました~!!

彼の出身は長崎県で出身の高校は長崎県立長崎東高校という高校だったらしいです。

長崎県立長崎東高校って地元長崎では結構な進学校らしく偏差値はだいたい65前後あるらしいですよ。

そんな高校時代に当時の同級生と初めてのバンド活動を始めたらしいですが、あまり長くは続かなかったみたいです。

しかし、振り返ってみるとその最初の一歩が今の音楽家としての道の始まりだと思えば大切な出来事ですね!!

そんな高校時代を終えたあと、東京農工大(工学部)に進学したみたいです。


そんな川谷絵音さん。

実は本名ではないらしいですよ~??

実際の名前は

「川谷健太」

というみたいです。

でも苗字はそのまま本名なんですね~。

バンド名が「ゲスの極み乙女。」ということから女の人を連想させる

名前にしたかったのでしょうか?真相はわかりません(笑)

ちなみに絵音の読み方はえのんです。


結構バンドをしている人の名前って下の名前をアルファベットで正式表記する人が

多いですよね~!?

なので逆にインパクトを持たせるために漢字での名前にしたのでしょうか?

この際もっとインパクトを持たせるために「영겁」と韓国語にしても面白いかもしれませんね~。

新たなる世界観を表現できそうですね!?
どちらにせよ、今回のベッキーさんとの熱愛報道で彼に対する注目は上がるのは

言うまでもありませんね。

しかし、高校時代から始めたロックな人生を貫いていってほしいですね。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。