SSブログ

今年もすごい!!2016AKB成人式神田明神で開催 [成人式]

こんにちは~

毎年恒例のAKB48グループの成人式が今年も神田神社で行われますね~。

もちろんAKB48だけではなくSKE48、NMB48、HKT48、NGT48の成人するメンバーが

AKB成人式に出席しますよ!!

今年は総勢で31名のメンバーが成人するみたいです。

ちなみにこれは過去の成人式の写真です~。

wVRjxnHgOmKvt9c_20566.jpeg

http://girlschannel.net/topics/272275/より引用







メンバーが振り袖姿が見れるってことで毎年人気のある行事になってますね。

ちなみに時間なんですが、成人式の日の午前7時頃に秋葉原からも近い神田神社で執り行われますよ~!!

成人式に参加をするメンバーたちはAKB劇場で着付けをし、神田神社に向かいます。

そのあと昼の公演で晴れ姿をお披露目します。

成人式の晴れ姿は一生に一回しかないのでファンの方たちにとっては逃すことのできない 日になりそうですね~。
熱狂的なファンなんかは夜中から集合して待ってるみたいなので

AKB成人式を見たいのであれば、遅くとも開始の1時間前には、神田神社で待つ方が良さそうですよ。

成人式が執り行われる「神田神社」は「縁結びの神様」として江戸時代から親しまれてきた神社らしいですよ。

ファンの方とメンバーの良い縁なんかも結ばれたりするかもしれませんね~。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。