SSブログ

子供の取り合い?高橋ジョージ三船美佳ドロドロ調停 [離婚]

こんにちは~


高橋ジョージさんと離婚調停中の三船美佳さん。

結構泥沼だと言われていますが本当になかなか決着がつかないですね。

やはり子供がいると親権問題などでなかなか話がまとまらなさそうですね。

ちなみに最近では三船美佳さんと神田正輝さんとの交際説なんかも出てましたが

二人は完全にその説を否定してましたね~。

離婚調停中の出来事なので高橋ジョージさんの策略か!?なども言われていますが

真相は謎ですね・・・。

そんな高橋ジョージさんがモラハラをしていたと話題にもなりましたがモラハラを

してるひとって自分がそういうことをしてることに自覚がないみたいですよー。

そんなモラハラをする人って結構発育過程で自尊心の育成にいろいろ問題があった人が

多いみたいですよ。

母親がネグレクト傾向であり、母の前では「良い子」を演じていたとか。

やはり愛されたいという感情が強いんでしょうかね~??

そんな、モラハラをする人ってどうやって見分ければいいんでしょうか!?

なかなか難しそうですが、上下関係で物事を見ている人が多いらしいですよ~。

それというのも子供の頃から肯定されてこなかったので上下関係という中に自分の居場所を見つける

傾向があるみたいです。

なので、異様に上下関係に固執する人は要注意かもしれませんね。

そして、自分自身に自信がないため自分とはかけ離れたものや人に対して強く憧れを抱く傾向もあるみたいですよ。

相手の家の本棚に偉人系の本や成功者たちの本がずらっと並んでいたら注意が必要かもしれませんね~。

自己肯定感が少ない人ほど現状の自分とはかけ離れている物事に飛びつく可能性が高くそういった

本を読むことで一種のトランス状態を求めるらしいです。

ようは、自己肯定をしない人ほどモラハラをしやすいってことなんでしょう。

高橋ジョージさんが実際にモラハラをしていたのかどうかはわかりませんが

お二人のお子さんが将来そういったことをしないようにたくさん愛情を注いで

欲しいな~って思いました。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。