SSブログ

2016北九州市成人式も出会いの場!?その弐 [成人式]

こんにちは~

前回の記事の続きです~!!

ヤンキー男子にアプローチする方法 その弐

1420946588_photo.jpg
http://kokura.keizai.biz/headline/1061/より引用

好みのタイプって人それぞれですが今回はちょっとやんちゃなヤンキー男への

アプローチの仕方について書いてみマース!!

やっぱり女の人のなかにも

『優しい人じゃなきゃダメ!』 『男らしくて逞しい人に惹かれる』
特に若い女の人にはって思う人も多いんじゃないでしょうか~?

しかし、普通の女性にとって不良っぽくて危険な香りがする男って

憧れを抱きながらもどうやって接近したら良いものか悩んでしまいますよね。

特に、これまで真面目で大人しいタイプの男性としか縁が無かった場合なんて。
安心してください!! ちゃんと彼らのツボを押さえたアプローチ方法を教えますよ~!!

ぜひ参考にしてその想い叶えてくださいね!!


【スポンサーリンク】





3.言いたいコトは素直に伝える

BSスカパー BAZOOKA 北九州成人式の全て [360p].webm_001062328.jpg
http://www.fukuoka-ch.com/2013/02/tv-ktq.htmlより引用

ヤンキーって結構仲間を大切に思う気持ちが強いです。

特に裏切りや、秘密なんての類は大嫌いです。

義理・人情てきな事が好きなので逆にはっきりしないことや裏表のあることを嫌います。

なのでそんな彼らにははっきりと思っていることを言うのがいいでしょう!!




4.理屈っぽい話し方はダイッキライ!!

baa6e902-s.jpg
http://dechisoku.com/archives/1017391634.htmlより引用

ヤンキーってストレートな性格の人が多いのであ~だ、こ~だといった

煮え切らない理屈っぽさが好きではありません。

なのでストレートな表現を意識するといいと思いますよ~。

あまりにも理屈っぽいと『俺のことバカにしているの?』と勘違いされる恐れもありますよ!?



5.男性からの告白を待つ

20140112180604.jpg
http://kmaeda16.hatenablog.jp/entry/2014/01/12/182...より引用

ヤンキーって「男らしさ」に強いこだわりを持っているので、やっぱり自分から告白したい

って人が多いと思いますよ~。

なんていうのか『男たるもの、こうあるベキ!』っていう理想が強いんでしょうね~!!

なので何も言われないということは脈なしの可能性があるので、告白に関してはなるべく

受け身で待っていたほうが安全かもですね~。


ヤンキーって怖いイメージもあったりしますが実際に話してみると

意外とジェントルマンだったりもしますよ。

成人式って出会いも多いのでチャンスを掴んでみてはどうでしょか~!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。