SSブログ

smap解散!?smapマネージャー飯島さんが原因!? [解散]

d9fabe9eee4b0fe2ff9cca1af4e1d93c_22828.png
http://girlschannel.net/topics/106863/より引用

こんにちは~

SMAP解散という凄いニュースが流れていますね!!

そもそもの事の発端はSMAPの育ての親と言われる女性マネジャー(58)が ジャニーズ事務所の子会社の取締役をしてたんですがそれを辞任したらしいです。

要はジャニーズ事務所を退社するってこと。

そのマネージャーにキムタク以外のメンバー中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草なぎ剛さん(41)香取慎吾さん(38)

の4人がついていくことを決めジャやニーズ事務所を退社することのしたみたいです!!
ジャーニーズを退社したってことはSMAPの名前も使えなくなるのでおのずと解散ということなんでしょね~。


【スポンサーリンク】





木村拓哉だけはなぜジャニーズに残る??

45403532_448x636.jpeg
http://prcm.jp/album/307629f5f19da/pic/45403532より引用

ではなぜ他のメンバーみんなジャニーズ事務所を辞めるのに

木村拓哉さんだけは残ることにしたのでしょうか??

やはり、木村拓哉さん自身もマネージャーに対しては恩義を感じてるみたい

なのですが、ジャーニーズ事務所でデビューし今までジャニーさんに育ててもらったという

思いが強く事務所に残るのが筋と判断したのでしょうね~。

確かに木村拓哉さんの人柄的にそういった律儀なことを大切にしそうですね。


木村拓哉以外のメンバーを連れてくマネージャーって何者!?

mig (1).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140548046326271301より引用

そんな自身が事務所を退社することのよってSMAPを解散にまでにする

そのマネージャーってどんな人なんでしょうか!?

名前は飯島三智さんというらしいです。

SMAPのデビュー当時から支えていたマネージャーらしく現在の国民的アイドルになった SMAPも彼女のおかげであるらしいですよ~。

そのため、もともと彼女はジャニーズ事務所の一社員に過ぎなかったのですが今では

ジャニーズ内でも力を持っていたらしいです。

では、そんな彼女はなぜジャニーズ事務所を辞めることになったのでしょう???

それも木村拓哉さん以外のメンバーがついていくくらいの影響力のある人が???

何があったんでしょうかね~。

続報が気になりますね~!!!


*関連記事*

”smap解散!?の原因はジャニーズ事務所の派閥問題!!”

”SMAP解散!?ジャニー喜多川が選んだのはお気に入り嵐”

”SMAP解散!?ジャニー喜多川自宅豪華マンションで何を思う!?”

”解散が原因!?中居正広の指の怪我って??”


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。