SSブログ

週刊文春第3弾で画像流出!!がベッキー& 川谷は今・・・ [不倫]

こんにちは~

ベッキーさんゲス乙女の川谷絵音さんの不倫騒動はいまだに話題になっていますが

今回の週刊文春に第三弾として掲載された二人のLINEがヤバすぎるんですけど・・・。

この内容は確実に二人にとってとどめの爆弾になりそうです。
そもそも、ベッキーさんは不倫疑惑が発覚したあとの記者会見では疑惑に関してきっぱりと

否定し友達だと発言していましたよね・・・!?

しかし、今日発売の週刊文春にベッキーさんの新たな不倫内容が書かれたLINE文章の画像が掲載されてるのです!!
それも、不倫記者会見の前日のLINEだそうで。

その内容が凄すぎるらしいです!?


☆詳しくはこちらの記事で☆  

週刊文春の第3弾写真でベッキー完全撃沈・・・!?

一部の報道によればベッキーさんは現在、自宅謹慎状態で食欲もなく寝付けない日々が続いているとのことだが

大丈夫なのだろうか・・・!?

【スポンサーリンク】





『自宅謹慎中』のはずのベッキーがなぜ!?  


becky2.jpg
http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furi...

そんな自宅謹慎中のはずのベッキーさんを目撃したという情報が上がってきています!?
それもオーストラリアの動物園で!!!!

ベッキーを見かけたという人は一人ではなく複数もいるみたいです。

さらに、彼女らはベッキーさんと会話もしたというのです!!

気さくに会話なんかもしてくれたらしく元気そうだったみたいですよ。

ファンの方は安心してください。


しかし、なぜオーストラリアに!?

オーストラリアのリーさんs002sk2k.jpg
http://uezu123.ti-da.net/e2127882.html

ネット上ではこのことについて色々と意見が出ていますがこれはひとつの

『慰安旅行』なのではないか??という憶測も出ています。

確かにベッキーさんほどの有名人がこれほどまでものスキャンダルになると

日本ではしばらく生活しづらいですよね・・・。

海外だと日本の芸能人のことなど知らないので精神的にも今はそっちのほうがいいのかもしれませんが。
ただ、調べた結果今回のオーストラリアは番組の撮影だったみたいですよ~。

いろいろ日本では問題になっていますが、オーストラリアで少し気持ちを休憩させるのもいいのかもしれませんね。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。