SSブログ

2016年福山雅治フジ月9主演ドラマ『ラブソング』でファン離れ阻止!? [ドラマ]

こんにちは~

ミュージシャンで俳優でもある福山雅治さんが今年4月から始まるフジテレビの月9ドラマ

『ラブソング』で主演をされることが発表されましたね~!!

福山さんといえば昨年の9月に女優の吹石一恵さんとの結婚がありましたね~。

福山さんが結婚したことによってのファン離れも囁かれてはいますが・・・。
そういったところでも今回のドラマは福山さんにとっても今後のキーポイントになる

作品になるのではないでしょうか!?

気になるドラマの内容について調べてみました~。


【スポンサーリンク】





『ラブソング』の内容とは!?

12275.jpg 
http://topicks.jp/549

これまでは音楽と俳優業を切り離して活動してきた福山さんですが今回のドラマ『ラブソング』

では元プロギタリストの売れないミュージシャンkの役を演じるみたいです。

福山さんが演じる役の役名は神代(かみしろ)40代の男性

20代の時に歌手としてヒット曲を出すが、その後は全然活躍ができていない。

20年間ものあいだ活躍できていないとあってレコード会社との契約も打ち切られてしまう。

しかし、神代の音楽に対する情熱は冷めない。そんな心境の時にひとりの女性と出会うのだ。

その女性にはとある才能があって天性の歌声を持っているという。しかし、彼女はコンプレックスを

抱えていた。そんな女性と出会った神代はミュージシャンとして再び頑張るきっかけをもらう。


といった感じが大まかな内容のようです。

人気モノのミュージシャンである福山さんが売れないミュージシャンをどこまでリアルに演じれるのか

気になるところですね~!?


このドラマはファン離れの打開策に!?


AS20150928004045_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH9X54YQH9XUCLV00Q....


福山さんは昨年の9月に女優の吹石一恵さんとの結婚したことによるファン離れを食い止めたい という思いもあるでしょうね~。
確かに福山さんのファンたちにとっては福山さんの結婚は嬉しい半面、ショックな出来事だったでしょうね~。

なので今回のドラマは福山さん相当の意気込みがあるのではないでしょうか!?

これまでドラマの内容を聞く限り『ラブソング』はありきたりの恋愛ドラマのように感じる人も多いとは思いますが

関係者の話によると全く違うそうですよ~!!

これまでの恋愛ドラマとはかなり違った内容・展開を盛り込んでいるとのことです!!
そして、すでに『ラブソング』の映画化も決定してるみたいです!!
これは福山さんを含めテレビ局側も気合十分の意気込みですね~。

なので今までファンだった人たち、さらに新しくファンになる人たちも増えるのではないでしょうか!?

2016年また新たな福山さんの活躍が見れそうですね~。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。