SSブログ

川本真琴、狩野英孝はお前の彼女じゃない。誰もとっていない!! [熱愛]

こんにちは~

川本真琴さんが自身のツイッターで半年前から彼氏がいる事を告白していまして

そのお相手が狩野英孝さんということだったらしいです(笑)

狩野英孝さんといえば過去に一般女性と結婚をされていましたが浮気が原因で

すでに離婚されています。

なので彼氏だとしてもおかしくはないのですが実は狩野英孝さんには現在新しい

彼女の加藤紗里さんがいて川本真琴さんとはすでに破局していたらしいです!?

ということは川本真琴さんのTwitterはなに???

なにやらこの三人による不思議な三角関係が出来上がっているみたいです!?
この先、泥沼化するかもしれないので今回の騒動を調べてみました。

【スポンサーリンク】





ことの始まりは川本真琴のTwitterから

0ed13aee69f51ecc64c71dadd6b965f8.jpg  
http://arupakahaha.com/1471.html

そもそも、川本真琴さんがTwitterで彼に対する想いをつぶやいていたのですが

その相手は誰なのかは発表されていませんでした。

相手に対してはいろいろな憶測がありましたが、結果狩野英孝さんでしたね(笑)
ただ、川本真琴さんがTwitterつぶやいた全文を見たんですけど結構ひいちゃいますね~!!

そもそもTwitterでつぶやき始めた目的っていうのが狩野英孝さんを加藤紗里さんに

取られたくない思いからなのはわかりますが別にTwitterを使う必要があったんでしょうかね~??

川本真琴さんと狩野英孝さんがどんなふうに付き合っていて、どんなふうに関係が終わったのかは

わかりませんがあえてことを荒立てようとしてる感はありますよね~。

ベッキー騒動に触発されたんでしょうか(笑)


彼女の加藤紗里はインスタグラムで応戦!?

C3A5C28AC2A0C3A8C297C2A4C3A7C2B4C297C3A9C287C28C01.jpg
※ http://kosamaru.seesaa.net/upload/detail/image/C3A...

川本真琴さんがTwitterつぶやきで狩野英孝さんを自分の彼氏だと主張したことに、現在彼女だと

主張する彼女の加藤紗里さんはインスタグラムで狩野英孝さんとのツーショットを投稿して

応戦しましたね~。

加藤紗里さんの主張では狩野英孝さんと川本真琴さんは半年前に別れていて川本真琴さんが ストーカーになってると言っていますね。
確に、川本真琴さんのTwitterを見たらそれも十分にありえそうだなと思いました(笑)

ま~どちらにしてもわかったことは狩野英孝さんはモテモテですね~!!

やっぱりイケメンは女の騒動が絶えないですね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。