SSブログ

黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 [芸能界の闇]

こんにちは~

前回の記事では清原和博さんとASKAさん、そして故・飯島愛さんの共通点でも

ある人物のことについて書きました。

その人物は三人の付き人、運転手をしてきた人物でしたね~。

ASKAさんの逮捕に続き清原さんの逮捕・・・。

このニュースにショックを受けた半面、次に逮捕されるのは誰なのかと

気になる人は多いのではないでしょうか?

実は清原和博さんとASKAさんの共通点はほかにもあるんです!?

【スポンサーリンク】





二人の共通点、それは『東京健康クリニック』

main.jpg
http://www.diamondblog.jp/official/drhiraishi/

ASKAさんと清原さんは実は運転手だけではなく主治医も同じ人物であったらしいです!?

その病院の名前は『東京健康クリニック』で主治医は平石貴久医師だったらしいです。
この病院はすでに倒産していますがたくさんの芸能人が通っていたとしても有名でした。

『にんにく注射』を発案した人といえば知ってる方も多いのではないでしょうか???

この平石貴久医師がASKAさんにアンナカを処方していたらしいのですが、アンナカというのは 精神高揚剤で少量なら薬局で処方してもらうことができるものらしいです。
平石医師は求められれば気軽にアンナカを処方していたようでいわゆる覚醒剤の

代用品としても使われていたみたいです・・・。

この平石医師は終始ASAKAさんをかばう発言をしていたというのは有名な話です!!


「彼がやっていたのは覚醒剤じゃなく、私が出したアンナカ」

「最後に会ったときもしっかしした口調で、ロレツが回らないなんて事はなかった。」

「覚醒剤の症状はまったく無かったし気づかなかった」

と言っていたらしいのですがASKAさんの状態の異変に周りの人が気づいていたのに

主治医が気づかなかったということはありえるのでしょうか!?不思議ですね・・・。

ちなみに小室哲哉さんや酒井法子さんも平石医師の患者だったみたいです。


麻薬常習犯は行きつけのクリニックを持っている!?

hqdefault (2).jpg  
https://www.youtube.com/watch?v=E7vMryIClek

これは現役の麻薬取締官が言っていた話なのですが、麻薬・覚醒剤常習犯は行きつけの

クリニックを持っているらしいですよ!?

それはなぜかというと警察などに職務質問をされた場合などで検査されても

薬物反応が出ないように、点滴などで薬物を排除しているみたいですよ!?
そうした行為を”しゃぶ抜き”というらしいです。

ということは・・・!?

ASKAさんと清原さんは同じ主治医の平石貴久医師に”しゃぶ抜き”

してもらっていたのでしょうか??

実際はどうかわかりませんが、この病院に通っていた芸能人の顔ぶれをみると怪しさは感じますね。
もしかしたらこの病院によく通っていた芸能人が次は逮捕されるのかもしれませんね。

芸能界の闇が少しずつ暴かれ始めていますね・・・。

*関連記事*
・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが http://yo-danews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-06

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!? 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。