SSブログ

【画像あり】道重さゆみMステ登場!?復帰も近い!? [アイドル]

こんにちは~

現在芸能活動を無期限休止中で元モーニング娘。の道重 さゆみさん

2月5日のミュージックステーションに登場する!?

ということで話題になっていますね~。

道重 さゆみさんは2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもってモーニング娘。

を卒業。してからは芸能活動を無期限で休止しているためテレビなんかでも姿を見ることは

なくなりましたもんね~。

ファンの方たちにとっては現在の道重 さゆみさんがどうしてるのか気になるところでは

ないでしょうか!?なのでそんな彼女のことを調べてみました。

【スポンサーリンク】





Mステに出るってことは芸能界復帰か!?

o0480027012659371621.jpg  
http://ameblo.jp/a1-7/theme448-10061219713.html

そんな芸能活動を無期限の休止中の彼女がミュージックステーションに出演するってことは

芸能活動を再開したってことなのでしょうか!?と思ったんですが・・・。

今回出演するミュージックステーションは『Mステ30周年特別企画』として過去の映像が流される

ということだったらしいです。

なので、芸能活動を再開したということではないみたいですよ~。ただ、ミュージックステーションに道重さゆみの特番をしたということそして事務所もそれを

許可したということはもしかしたら芸能活動の復帰も近いということなのかもしれませんね!?

それに、久しぶりのテレビの画面に映像が流されるのでファンの方にとっては見逃せないのではないでしょうか~。

そんな、今でも人気な道重さゆみさんは休止中の現在は何をされているのでしょうか???


道重さゆみの現在は!?彼氏と・・・

mitisige-sayumi-takayama-kazumi.jpg
http://1min-geinou.com/%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F...

  
道重さゆみさんの人気が絶頂の時に彼女は芸能活動を休止したので

ファンのあいだでは彼氏が出来た!?妊娠したから!?といろいろな憶測が飛び交っています。ですが、噂されていた彼氏との結婚や妊娠といった情報もないですし彼氏との熱愛情報すら

芸能ニュースに報道されていないのでそれはなさそうですね~。

ただ、ハワイでの目撃情報や読書が好きという道重さゆみが図書館にいたという目撃情報が

あるので忙しかったモーニング娘。時代にはできなかったようなゆっくりとした生活を

楽しんでいるのかもしれませんね~。

情報が少なすぎて実際のところはわかりませんでしたが情報が少ないということは少なくとも

結婚はされていないのかもしれませんね~!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。