SSブログ

清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ [芸能界の闇]

こんにちは~

元プロ野球選手の清原和博容疑者と大物歌手でもある長渕剛さんが昨年の清原氏の

薬物使用疑惑の報道以後から絶縁していたというのは有名な話だと思います。

しかし、清原氏が現役時代から長渕氏のことを『アニキ』と呼ぶほどに慕っていて

兄弟のような関係のふたりが絶縁するまでのことになったのでしょうか?

薬物使用疑惑の報道によりふたりが関係を続けえていくことが困難になった真相とは

なんだったのでしょうか・・・。


【スポンサーリンク】





清原と長渕が疎遠になった発端

img130.jpg
http://laughy.jp/1424733095996165550


清原氏が現役のプロ野球選手の時からふたりは親交があり清原氏の打席テーマ曲に

長渕氏の代表曲の『とんぼ』を使用したり2008年の引退セレモニーでも長渕氏

自ら熱唱し涙を流しながら『和博』『剛さん』と呼び合うほどの関係でした。

しかし、清原氏の薬物使用疑惑の報道後、ふたりの関係は急遽疎遠になっていったみたいです。

噂によると清原氏と長渕氏が銀座にある高級クラブに飲みに行った際に長渕氏が

清原氏の薬物使用疑惑について注意したことが発端でふたりはトイレで殴り合いの

ケンカをしたとのことです。

この噂について逮捕前の清原氏はテレビ番組「ダウンタウンなう」で否定していましたが

今となっては信ぴょう性もなく嘘をついていた可能性もありそうですね・・・。


【スポンサーリンク】





清原の黒い交友関係


清原氏はずっと以前から山口組の弘道会と関係があるとういう噂がありました。

清原氏は携帯に山口組の弘道会ストラップをはじめ、扇子、その筋の人たちの名刺

をこれみよがしに見せつけて自慢していたらしいです。

カラオケでは「任侠一筋 六代目山口組テーマ曲」という演歌を気持ちを込めて熱唱

していたとの話もありますので暴力団へのあこがれそして親交もあったのではないでしょうか!?

清原氏本人も何かトラブルがあると山口組の弘道会の名前を出していたそうです。

そして、実業家B氏というタニマチの存在も噂になっています。

この実業家B氏は薬物所持で逮捕されています。さらにその後、脱税でも逮捕されています。

実業家B氏は押尾学氏のタニマチでもあったらしく薬物でのつながりが疑わざるおえないですね・・・。


長渕もクスリでの逮捕歴が


そんな清原氏と仲が良かった長渕氏も過去に大麻で逮捕されたことがあります。

なのでふたりには薬物または薬物関係の関係者によってのつながりがあったの

ではという噂もあります。

なので長渕氏が、清原氏の薬物疑惑報道以来距離を置いたのは自分に火の粉が

降りかかるのを恐れてのことだったのではという憶測も出てきています。

実際に過去に逮捕歴のある長渕氏からしたら現在もクスリを使用しているしてない関係なく

そういった疑惑のある人、関係者とは関係を持ちたくないというのは普通の考えかもしれませんが。

ただ、以前は兄弟のように仲が良かった長渕氏が清原氏の逮捕についての取材に対して

『今はほとんど交流もないので、特にコメントはない』

というのはあまりにも冷たい対応であり不自然さも感じますね・・・。

*関連記事*
・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!?

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!?

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント
・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!?

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。