SSブログ

清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ [芸能界の闇]

こんにちは~

先日、逮捕された清原和博容疑者の疑惑のきっかけはやはりあの

『文春』がきっかけだったらしいです。

清原和博容疑者は巨人時代に同じチームメイトでもあった野村貴仁に

頻繁にクスリの”催促”をしていたらしいです。

この野村貴仁という男も覚醒剤での逮捕歴もあり清原和博容疑者がクスリに

ハマったきっかけになった人物とも言われています。

この野村貴仁とはどんな人物なんでしょうか!?

【スポンサーリンク】





野村貴仁とはどんな人物!?現在は??

b0064726_2016358.jpg 
http://trendnewslaboratery.blog.so-net.ne.jp/2016-...

名前:野村貴仁(のむらたかひと) ※00年~01年まで登録名は「野村空生」

生年月日:1969年1月10日(47歳)

職業:元プロ野球選手(投手・プロ入り)

プロ入り:1990年オリックス・ブルーウェーブドラフト3位

出身:高知県高知市

1969年1月10日生まれの47歳で高知県出身。

高知県立高岡高等学校宇佐分校から

三菱重工業三原に所属。

1990年21歳の時にオリックスから指名を受けプロ野球選手となる。

そこから1997年までオリックスに在籍し1998年から2001年までは巨人に在籍。

その後はメジャー、台湾リーグに在籍するも2004年に現役を引退した。

そして引退後の2006年10月31日に地元である高知市内にて今回の清原氏同様

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

彼がクスリを使用し始めたきっかけはオリックス時代のチームメイトの外国人選手

から勧められた禁止薬物の”グリーニー”だったらしいです。

そして、自身も服用しながら清原氏を含め同僚選手にも分け与え販売していたらしいです。


【スポンサーリンク】





清原と野村貴仁のメールの内容とは!?

このメールは週刊誌などではX氏とされている野村貴仁氏が2001年11月13日~22日に

巨人時代の清原氏とのグリーニー(アンフェタミン系興奮剤)に関するメールのやり取り内容みたいです。


2001年11月13日

清原:「金を用意するまで2、3日かかると思うので用意できたら、連絡しますいつもすまんな!」

2001年11月22日

清原:「24日までに欲しいのでよろしくお願いします。いつも無理言ってごめん連絡ください。」
  
 「24日までになんとかお願いします。」


1998年に野村貴仁氏が巨人に移籍してきたのを機にふたりはチームメイトになったらしいです。

この頃から野村貴仁氏に勧められて清原氏はグリーニーを使用し始めたとのことです。

グリーニーには『疲労を感じない・空腹にならない・眠くならない・集中力が上がる』

といった効果があるらしいです。

メールの内容からも清原氏はこの頃からすでにクスリの常習者だったのかもしれませんね・・・。


清原と野村貴仁の関係とは!?

清原氏と野村氏では年齢でも清原氏の方が年上で、プロ野球の世界に入ったのも巨人に入ったのも

清原氏の方が先ということから先輩後輩の関係であったことがわかりますね。

どんな相手にも堂々として威圧感を放つ清原氏がメールでは後輩でもある野村氏に懇願しているように

見て取れますますよね~!?

同じクスリ仲間としてすごく仲が良かったのかそれともプライドを捨ててでもグリーニーが必要不可欠な

ものであったのか??クスリの依存は想像以上のものなのかもしれませんね~。

ただ、あれだけ活躍したスター選手が現役時代からクスリをしながら野球をしていたと思うと

何とも言えない気持ちになりますね・・・。

*関連記事*
・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!?

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!?

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!?

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。