SSブログ

【プリクラ画像】KAT―TUN活動休止決定!!脱退後田口淳之介は小嶺麗奈と結婚か? [ジャニーズ事務所]

『KAT―TUN』が5月1日の東京ドームでのライブをもってグループとしての”充電期間”

に入ることが発表されましたね。KAT―TUNのメンバー亀梨さんいわくこれは解散ではない

とのことなのですが実質上のグループとしての活動休止といったところでしょうか?

KAT―TUNといえば度重なるメンバーの脱退でも知られていますが田口淳之介さんの脱退が

今回のKAT―TUNの”充電期間”という事態に影響しているのでしょうか??

そして、KAT―TUN脱退後田口淳之介さんはどういった方向性を考えているのでしょうか?


【スポンサーリンク】





田口淳之介と小嶺麗奈

m_2012-11-30_170040.jpg .
http://trendnewslaboratery.blog.so-net.ne.jp/2016-..


田口淳之介さんは3月末でKAT―TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社することが決定しています。

その理由が一応『方向性の違い』ということになっているらしいのですが、実は交際相手でもある

小嶺麗奈さんが原因ではないかと噂になっています。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは2007年頃から交際をしているらしく一度破局もあったらしいのですが、

2012年には引越し業者がツイッターに漏らした内容から、二人がどうやら同棲しているという噂もありました。

当初からジャニーズ事務所はずっと二人の交際を反対していたらしいのですが8年もの間事務所に反対されながらも

小嶺麗奈さんとの交際を続けてきた田口淳之介さんとしてはKAT―TUNを脱退、ジャニーズ事務所を辞めること

を決意するようなきっかけがあったのかもしれませんね。もしかしたら、二人の結婚も近いのかも・・・。

ただ、もし結婚をするためにKAT―TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社だとしたらそういった選択をさせた

ジャニーズ事務所はあまりにも傲慢な気もします。ジャニーズ事務所だったらありえそうで恐ろしいです・・・。


【スポンサーリンク】





田口淳之介脱退後


田口淳之介さんはKAT―TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社後、交際相手の小嶺麗奈さんと結婚するのでは

ないかというのが濃厚なんですがジャニーズを辞めたあとの彼はどういった活動をしていくのかが気になるところですね。

SMAP解散騒動でも明らかになったようにジャニーズを辞めたらなかなか仕事がしずらくなりそうですが・・・。

調べてみたところ、交際相手の女優の小嶺麗奈さんは自身でサロンを経営するなど実業家としても活動しているらしく

田口淳之介さんがジャニーズを辞めても生活をできる基盤が整っているみたいです。

確に、8年も付き合っていたら小嶺麗奈さんとしたらいい加減結婚をしたいって思うのも無理はないでしょうね

年齢的にも年上の小嶺麗奈さんとしたら子供を産むことを考えていたとしたらそろそろ限界だったのかもしれませんね。


『小嶺麗奈との結婚を取るならKAT-TUNは諦める。KAT-TUNとして活動を続けるなら、結婚は諦める』


という二者択一を迫られ、苦しい選択だったのかもしれませんね。

ま~真実がわからないのでこれはあくまで仮定ですがもしそうだったとしたらジャニーズ事務所は

真っ黒なブラック企業ですね(笑)

そして、今回のKAT―TUNの”充電期間”という事態。

ジャニーズ事務所からのペナルティーに感じてしまうのは僕だけでしょうか・・・?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。