SSブログ

清原和博を覚醒剤中毒にした元彼女!?銀座リッツクラブママの闇 [芸能界の闇]

清原和博容疑者が薬物に手を出し始めたのは20年前に元巨人の同僚野村貴仁氏から

ということが報じられているがここまでの中毒に陥ったのは元彼女でもある

銀座の高級クラブ(リッツクラブ)のママとの不倫関係が原因だったとのことがわかりました。

清原氏とリッツクラブ・ママとの不倫関係は2009年に『週刊文春』でも報道されました。

清原氏を逮捕されるまで覚せい剤の泥沼に引きずり落としたリッツクラブ・ママとは

どんな人物なんでしょうか・・・??


【スポンサーリンク】





清原和博の元彼、女銀座リッツクラブのママとは


2009年に週刊文春が報じた清原和博容疑者の不倫相手は銀座の高級クラブR(リッツクラブ)

のママ『Y子ことK(Y子ママ)』というらしいです。

年齢は40代で銀座の高級クラブでママをするだけあって売上成績もものすごかったらしいです。

ふたりは数年前にすでに別れていたらしいのですが、数々のクラブで失態をしていてお店の出禁の多かった

清原氏が通うことができたということは別れてはいたが何らかの関係は続いていたのかもしれませんね。

そして、当時の清原氏は再婚したいと周囲に漏らしていたくらい『Y子ママ』にべた惚れだったようです。

2009年3月に清原氏が解説者としてWBC米国ラウンドに仕事で行くことになった際も一緒に行く『Y子ママ』

の姿を目撃されています。

銀座で売上トップを取るくらいの実力の持ち主なので男性心理を知り尽くしていたのでしょう

言葉巧みに清原氏に覚せい剤を勧め、薬物依存症にして一緒に泥沼に落ちていったのではないでしょうか。

しかし、なぜそこまで仲の良かったふたりが別れることになったというと清原氏のお金が原因であったらしです。

清原氏は、2014年3月に薬物疑惑報道以降仕事が激減し、後援者も去り、それまでとは打って変わって急に

金回りが悪くなりました。『Y子ママ』としてはお金を持っている清原氏には興味があったけどお金のない

清原氏はただの廃人でしかなかったのかもしれませんね。

もしくは、清原氏の薬物疑惑報道によって警察の捜査の目が自分に向けられることを恐れたのかもしれません。


【スポンサーリンク】





清原和博容疑者逮捕後次々と消える関係者


清原氏を交際中に、覚醒剤を使用しての深い関係を叩き込んでいわば『薬漬け』にした

張本人がこの彼女であるといわれています。

しかし、そんな彼女もまた清原氏が逮捕された翌日から行方をくらまし勤務先の

リッツクラブにも出勤していないようです。その筋の関係者と深い仲にあるようなので

かくまってもらっている可能性もありますね。

薬物反応が消える頃を見計らって出てくるのかもしれませんね。

ある意味、清原氏はこの『Y子ママ』によって財産、そして人生までも食い尽くされたのかもしれませんね。

そしてそのお金はまた裏の世界に流れていくという負のスパイラルが出来上がっていたのでしょう。

一刻も早く警察はこういったパイプを遮断して覚せい剤といったものでの悲劇を無くしていってほしいですね。


*関連記事*
・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。