SSブログ

清原和博の密売人小林和之は「シャブばばあ」の息子だった!! [芸能界の闇]

連日、ニュースを賑わせている元プロ野球選手の清原和博容疑者のニュースに

進展があったようです!!

清原氏に覚せい剤を密売していたとして無職の小林和之容疑者が覚せい剤取締法

の違反の容疑で逮捕されました。

今まで覚せい剤の入手先については一切語らなかったとのことでしたが徐々に

白状し始めてきていますね。

これから芋づる式にどんどん逮捕者が出ることが予想されますね。

【スポンサーリンク】





密売人、小林和之とはどんな人物??


気になるクスリの密売人小林氏はどんな人物か調べてみました。

小林氏は年齢は44歳、群馬県みどり市に在住とのこと。

職業は元コックで現在は無職とのこと。

元々は群馬県桐生市にあるイタリヤ料理を経営しコックもしていたが

そのお店が経営破綻したあと無職となり、覚醒剤の密売人を生業にしていたようです。

小林氏は、清原氏に群馬県太田市のコンビニで覚せい剤を販売したとの疑いがありました。

清原氏の逮捕のあと行方をくらましていましたが警察の彼に対するマークは硬く

沖縄県にいるところを逮捕されたらしいです。

そして最新情報によりますと、小林氏の母親が『シャブばばあ』ということらしいです!!

『シャブばばあ』とは群馬で有名な60代の女密売人で覚せい剤の密売で『シャブ御殿』

を建てるほど稼いでいたらしいです。小林氏は母親である『シャブばばあ』と嫁と一緒に

『シャブ御殿』に住んでいたということなんでしょう。そして、家族で覚せい剤の密売を

していたってことなんでしょうね。

現段階では群馬の覚せい剤密売の大元である母親の『シャブばばあ』の名前などは不明ですが

息子の逮捕により明らかになるのも時間の問題ですね!?

【スポンサーリンク】





小林和之は清原のファンだった!!


小林氏は清原氏の大ファンだったらしく覚せい剤の密売人のくせに周囲に『清原と付き合いがある』

と自慢していたらしいです(笑)

そして、清原氏も小林氏の自宅に行ったこともあるらしく清原氏のサイン色紙が飾られてたらしいです。

ということは、清原氏は『シャブ御殿』に出入りしていたということですね!?

サインの日付は2015年4月26日とのことなのでその頃からふたりは関係を持ち始めたのかもしれませんね。

小林氏は、清原氏の覚せい剤の密売人でありシャブ仲間でもあったのでしょう。

ふたりは頻繁にメールのやり取りを行っていたらしく清原氏からのメールには

「もう一回頑張ってはな咲かせる」

といったものもあったらしいです。

普通もう一回花を咲かせたかったらまず覚せい剤を辞めることをすると思うのですが・・・。

やはり、覚せい剤中毒でまともな考えができないのでしょうか!?

しかし、なぜ逃走中の犯人はよく沖縄に逃げるのでしょうか??

とりあえず日本の端っこに向かうのでしょうか??

不思議ですね。

*関連記事*
・清原和博の彼女ハーフ女子大学生の愛の末路 

・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ 

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・  

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!? 

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!? 

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント 

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・ 

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・ 

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・ 

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2 

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・ 

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。