SSブログ

おめでとう田中将大&里田まい巨額年俸の使い道はもちろん子供!! [野球]

大リーグ・ヤンキースの田中将大投手とタレントの里田まいさんに男の子の

赤ちゃんが生まれたみたいですね!!

今年は年明けから暗いニュースが多かったですがこれはとても明るいニュースですね!!


田中将大投手といえば大リーグのヤンキースで活躍されていて年俸も半端ない額を稼いでいますよね。

羨まし限りですが、そんな世界の大舞台で活躍する旦那さんは一体どんなことにお金を

使っているんでしょうか?


【スポンサーリンク】





田中将大の巨額年俸  

cached.jpg
http://topicks.jp/26909

大リーグといえば日本の比ではないほどの金額をもらえるイメージはありますが

田中将大選手は一体いくら稼いでいるのでしょうか?

調べてみたところ、なんとイチローやダルビッシュよりも多い額をもらってるらしいです!!

その額はなんと!!


7年契約で年俸総額1億5500万ドル(約161億円)

年俸にすると約23億円

それに、住宅費・通訳の給料も球団持ちで年金も保証されています!!

一般庶民の僕からしたら想像もつかない額ですね・・・。

わかりやすく日給にすると

日給440万円!!

田中将大選手が1球投げることに、60万円が入ってくる計算になります(笑)

なんか、笑っちゃいますね~それだけ田中将大選手の投げる球には価値があるんですね。

しかし、それだけの期待があるとプレッシャーは半端ないのではと思うのですが本人

はそんなにプレッシャーを感じないらしいです!?

メンタルの面も超一流ですね。

【スポンサーリンク】





そんな大金何に使うの??


一般庶民の僕としたらそんな巨額なお金を手に入れたら豪遊したくなりますが、

田中将大選手と里田まいさんはどういった生活をしているのでしょうか?

基本的に生活費としては食事代と洋服代くらいしか使わないらしいです。

田中将大選手は里田まいさんの手料理を楽しみにしているみたいなので

毎晩のように飲みに行ったりとかはないみたいですよ!!

奥さんとしても自分の作る料理を楽しみにしてくれてたら作りがいがありますね。

ただ、田中将大選手は洋服に強いこだわりがあるみたく一着20~30万位は使うみたいです・・・。

時計も高級ブランドのものをいくつも持ってるみたいです。

ただ、それ以外はそんなに使い道もないみたいなので問題はなさそうですね~!!

田中将大選手の稼ぎにしたら全然倹約家ですよね。

お子さんも生まれたことですしお金の使い道に困ることはなさそうですね。

好感度抜群の家族としてこれからも幸せな姿を見せていただきたいですね~!!

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。