SSブログ

紫艶終わらぬ炎上!!Facebookに桂文枝のリベンジポルノ!? [不倫]

すでに終息したと思われていた演歌歌手の紫艶さんと落語家の桂文枝さん

の不倫騒動が再び騒ぎ始めています!!


20年にわたる不倫疑惑に対して否定の姿勢を貫いている桂文枝さんの

全裸写真を交際相手と主張している紫艶さんがフェイスブックにアップ

したというのです!?

桂文枝さんの熟年離婚にもつながりかねない紫艶さんの“リベンジポルノ”

に世間でも大きな波紋が叫ばれています。

【スポンサーリンク】





Facebookに桂文枝のリベンジポルノ!?


135237313708013218514_enn1211081131004-p1.jpg
※kaminogesanpo.at.webry.info


“リベンジポルノ”と叫ばれている問題の写真は、桂文枝さんと思われる

全裸の男性がソファに1人で腰を下ろし、澄ました顔をしてカメラに目を

向けている写真。手元には「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入った

ピンクと緑のクッションがあり、ソファの後ろには乱れたままのベッドも

見えるようです。その写真は、2日間ほどFB上で公開状態にあったとのこと

ですが、その写真は男女の関係を感じさせるものであったらしいです。

しかし何故、騒動の後の今となってリベンジポルノともいえる写真が、

再び流出してしまったのでしょうか?紫艶さんの悪意を感じずにはいられ

ないのですが、紫艶さんいわく不倫騒動が発覚して以降フェイスブックに

嫌がらせの書き込みなどが続いたためアカウントを一度削除し、本名の

「中江ひろ子」のアカウントで再度立ち上げた際に操作ミスからか、

問題の1枚が出てしまったということらしいです・・・。

その後2日間、写真は閲覧できる状態だったが、新しいアカウントも既に

削除したとのことです。

紫艶さんは、"誤った操作により"と言っていますがその言葉に違和感を

感じてしまいますね。

【スポンサーリンク】





桂文枝に対する紫艶の仕返し・・・。


これは僕の推測なんですが、これらの騒動は桂文枝さんに若かった時代を

すべて捧げそのまま適齢期を過ぎてしまった紫艶さんの仕返しであるのでは

ないかと思います。


「桂文枝師匠だけと関係をもってきた」


ということをしきりにメディアに発言している紫艶さんの姿から桂文枝さんに

対するこれまでの強い依存と、裏返しの愛憎を感じてしまいます。

適齢期を過ぎてしまったあとに桂文枝さんに捨てられてしまった紫艶さんは

今まで結婚せずに一人でいたのは決して自分に問題があったわけではなく

実際に桂文枝さんと恋愛関係であったからだということをアピールしたかった

からなのではないでしょうか?

FacebookといえばSNSを利用する女性側の心理として「自己顕示欲」を披露する場

でもあると思うんです。

なので紫艶さんは世間に

「あ?だから恋人いないのか」

「今でも身を捧げているんだね」

「へえ?すごいね」

といった具合に、世間から自分の存在を認めて欲しいという心理があったのではない

でしょうか?しかし、今現在も本当にふたりが恋愛関係にあったなら紫艶さん自身、

心が満たされていると思うのでこんなことをする必要もなかったでしょう。

桂文枝さんの言うように、既にふたりの関係が終わっていて淋しい今の自分をよく

見せたいがため紫艶さんはこういったことをしたのではないでしょうか。

しかし、こういった行為を繰り返せば繰り返すほど紫艶さんがかわいそうな人に

見えてきてしまいます。紫艶さんは、桂文枝さんとの恋をいい思い出として終わらせて

次の人生を謳歌したほうが絶対にいいと思います。

過去のことは綺麗に忘れ前に進んでいってほしいですね。

*関連記事*
・紫艶文枝20年不倫LINE流出フライデー画像がヤバすぎ  

・紫艶の売名"ゲス不倫"なぜベッキーは潰され桂文枝は生き残る 

・フライデー文枝の不倫相手紫艶は写真集も出版してるエロ過ぎ演歌歌手 

・桂文枝の嫁はガンとの噂も!?紫艶との20年に渡る不倫  

【スポンサーリンク】




タグ:紫艶 Facebook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。