SSブログ

今井絵理子出馬に暗雲も?彼氏に犯罪歴が? [芸能人]

「SPEED」のメンバーで歌手の今井絵理子さんが夏の参院選で自民党の

比例代表候補として出馬すると宣言したことで話題になっていますね。

自民党の狙いは、SPEEDの全盛期を知る若年層や子育て世代の投票率向上の他、

好感度が下がっている今の沖縄の大臣に変わる沖縄県での票の掘り起こしですが、

その自民党の狙いも上手くはいかなさそうな気配もしていますね。

その理由は、今井絵理子さんの現在の彼氏の過去に問題があるらしいです。

そのあたりについて調べてみました。

【スポンサーリンク】





今井絵理子の彼氏の黒い過去

今井さんは自身のブログで堂々と

「去年からわたしを支えてくれている大切な人がいます。(中略)あたたかく見守ってください」

と交際宣言して彼氏の存在を明かしていますが、この婚約者でもある彼氏の経歴が今問題視

され始めています。この今井さんの婚約者はもともとヤミ金を経営、それで稼いだお金を

資金にして沖縄で風俗店を開業させたらしいです。いわゆる「ヌキ屋」と呼ばれるピンサロ

のような店であったそうですが、中学生を含む18歳未満の少女3人を働かせていたということで

2015年3月に店は摘発され、風営法違反および児童福祉法違反容の容疑で逮捕されていたらしいです。

しかし、事件はすでに今井さんの婚約者がお店の権利を譲渡した後に起きていたため、今井さんの

婚約者は不起訴になったとのことらしですが、あまりイメージは良くはありませんね・・・。

現在は、今井さんがその婚約者を東京に呼び寄せて仕事を紹介し生活の面倒も見るなど熱心に更生の

サポートをしていると伝えられていますが、選挙の為にこの事実を「美談」に仕立て上げている感は

いなめませんね。

【スポンサーリンク】





「シングルマザー代表」から一転“少女の敵”に?


そもそも自民党の狙いは、若年層や子育て世代の投票率向上を図りたくて今井さんを選んだのでしょう。

今井さんは聴覚障害のある長男を持つシングルマザーであり、近年は全国各地で福祉関係のイベントに参加

していたことから自民党は社会保障政策をアピールする「シングルマザー代表」としての目玉候補であった

に違いありません。しかし、今井さんの彼氏が少女を風俗店で働かせていたとなれば「子供の性搾取」という

大問題です。この事件は今井さんではなく彼氏の過去であり今井さんはその事実を知らなかったということに

なっています。しかし、彼氏の逮捕後に今井さんが面会に来ていたという証言も出てきていて今井さんの

「キャバクラだと聞いていた」という言い訳も厳しいものになってきています。

出馬会見では「障害を持っている子供たちやお母さんが明るい希望をもてる社会づくりをしたい」と手話を交えて

語っていた今井さんですが、はたしてこの綺麗なイメージのまま選挙を迎えることができるのでしょうか??

新たな爆弾が炸裂する気もするのは僕だけなんでしょうか??


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。