SSブログ

紫艶のリベンジポルノ?フェイスブック全裸画像流出を知った桂文枝は・・・? [不倫]

不倫騒動で騒がれている桂文枝さんと思われる人の全裸写真が紫艶さんの

フェイスブックに流出したということで再びネット上では炎上していますね。

桂文枝さんは、当初から紫艶さんとの不倫関係を否定していましたが今回の

全裸画像流出騒動はそんな桂文枝さんに対する紫艶さんの"リベンジポルノ"

なのでしょうか?そして、この騒動の渦中にいる桂文枝さんはどんな気持ちで

いるのでしょうか?


【スポンサーリンク】





全裸画像流出を知った桂文枝は・・・

843566fc025bca4ca9e1c76c3eed5aea.jpg
http://intergate.info/bunsi-sien


紫艶さんの不倫関係の暴露までは、そういった事実があったならば仕方のない

ことのようにも思いますが、今回の紫艶さんのフェイスブックに桂文枝さんの

全裸画像流出事件まで行くと行き過ぎで犯罪になる可能性も感じられますね。

いわゆる"リベンジポルノ"というやつです。

実際に、桂文枝さんはこの騒動後大阪市内で関係者と今後の対応について協議

を行ったとのことです。

紫艶さんは今回の桂文枝さんの全裸画像流出事件においても


「流出は意図的ではない」

「師匠に申し訳ないと言いたい」


と話しているそうですが、数年前から頻繁にフェイスブックを使っていた紫艶さん

が今になって間違って画像を上げてしまったということは考えづらいようにも思いますね。

もし、この全裸画像流出事件が故意に行ったものであったらそれは"リベンジポルノ"

にあたいするのではないでしょうか?

今回の不倫騒動で桂文枝さんはそうとう精神的にこたえているとのことなので、

もしかしたら法的な処置も考えているのかもしれませんね。


【スポンサーリンク】






不倫スキャンダルの影響で「R-1」審査員も辞退


6日にエントリー数3786人と過去最多となった「R-1ぐらんぷり2016」の決勝戦が

開催されたのですが、審査員として常連だった桂文枝さんの姿がが、審査員から

消えていましたね・・・。

もちろん、その理由としては今回の紫艶さんとの不倫騒動が原因にあるでしょう。

若手芸人の後輩たちが人生をかけて挑む「R-1ぐらんぷり」。

桂文枝さんは、今の自分の状況で後輩達の芸を審査することは、さすがに失礼に

あたると判断したようです。

たしかに、今の桂文枝さんの状況だと視聴者は若手芸人の芸よりも桂文枝さんの

発言の方に注目しちゃいそうですね(笑)

しかし、今回の全裸画像流出事件は紫艶さんの"リベンジポルノ"にもあたると思う

ので今後これらに対し桂文枝さんは法的な処置をとるのかどうか気になるところですね。

*関連記事*
・紫艶終わらぬ炎上!!Facebookに桂文枝のリベンジポルノ!? 

・紫艶文枝20年不倫LINE流出フライデー画像がヤバすぎ  

・紫艶の売名"ゲス不倫"なぜベッキーは潰され桂文枝は生き残る 

・フライデー文枝の不倫相手紫艶は写真集も出版してるエロ過ぎ演歌歌手

・桂文枝の嫁はガンとの噂も!?紫艶との20年に渡る不倫  

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。