SSブログ

脇坂英理子は指名ホスト渚光関係で脅迫されていた!? [芸能界の闇]

“セレブ女医”としてタレント活動も行っていた脇坂英理子容疑者ですが、彼女がホストにはまっていた

というのは有名な話ですね。彼女のお目当てのホストは新宿歌舞伎町に構える有名大手ホストクラブ「AIR」

で人気No.1ホストであった渚光さんであったとのことですが、同じく渚光さん目当てでお店に通う女性に

脅迫をされていたとのことです。

ホストと女性客のトラブルはよく耳にしますよね?ホストにもなれば、女性に刺される事ぐらい人生に一度

くらいはあるといったことも聞きますが、そこまでホストにのめり込む女性客同士のトラブルも現にあるよう

ですね・・・。


【スポンサーリンク】






脇坂英理子に殺害予告!?


「りこ自殺しなければあなた殺されるみたいだよ ナイフで首ちょんぎり事件」


これはホストの渚光さんをめぐって脇坂英理子容疑者とトラブルを起こした風俗店勤務の女性がインターネット

掲示板に書き込んだ内容のようです。いわゆる殺害予告です・・・。

この女性は当時23歳で、脇坂英理子容疑者と同じホストクラブに通っていたんだとか。

こ女性はその後、脅迫の容疑で逮捕されましたが彼女が脅迫した理由は、脇坂英理子容疑者に夜の仕事をし

ていることをバカにされたからだとのことです。

ちなみにに脇坂英理子容疑者側はその供述を否定してバカにしたことは「全くありません」としていたそうです。

この辺の真偽はよくわかりませんが、お目当てのホストを自分だけのものにしたいという思いからこういった

トラブルが起きることも不思議ではありませんね。


【スポンサーリンク】






ホストにハマる女の心理


しかし、なぜ彼女らはここまでホストに魅了されるのでしょうか?そんな疑問を抱く人も多いのではないでしょうか。

僕も、そのあたりは世の中の七不思議の一つであると思いますがその心理を上手く表したものがありました。

それは、『コンコルド効果』である。何かに対してお金や時間の投資をすればするほど、「これぜったい損だよね」

と気づいても今まで投資した全てが惜しくて、投資がやめられなくなることをいうらしい。

ホスト遊びをする女性の心理もこれに当てはまるのではないでしょうか?

貢げば貢ぐほど、貢ぎたくなる。そんなやりとりで成り立っている空間がホストクラブ。

お金がなくなれば、ないお金を貢ぐようになり借金までしてしまう。それでも、ホストに貢ぐことがやめられなくて

風俗にまで落ちていく。そんな女性も多いのではないでしょうか。

脇坂英理子容疑者の場合は、詐欺という犯罪行為であったのではないでしょうか。

脇坂英理子容疑者の迷言によれば


「(お金は)使って、頑張る。それが原動力」


「生き金と死に金があると思うんですよ。ただ使って終わってしまうお金は死に金。
 自分の刺激になったり、お仕事につながるお金は決して死に金でなく、生き金。
 お店に行って、自分のクリニックの宣伝もしますし、使ったお金の何倍、何十倍にも
 なって、返ってくるんじゃないかなって、考えてる」

とのことですが、詐欺で得たお金を使っていたと思うと憤りを感じますし、ホストに貢ぐお金ははっきり言って

死に金でしかないと思います。ホストと客の関係なんて、「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉の通りで、

実にあっけないものでしょう。

何事にも深入りしないこと、深入りをすれば痛い目をみる。ということなんじゃないでしょうか。

*関連記事*
・実家が世田谷の"セレブ女医"脇坂英理子と西川史子のすっぴん勝負  

・脇坂英理子実家は下馬の豪邸だが!?住吉会との関係も? 

・脇坂英理子は渚光に貢ぎ目的で詐欺を!?指名ホストの現在は?  

・脇坂英理子逮捕!!年齢37歳のすっぴんが詐欺  

・脇坂英理子実家も凄い?“セレブ女医”ノーメイクで逮捕  

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。