SSブログ

SMAP解散!?ジャニー喜多川が選んだのはお気に入り嵐 [ジャニーズ事務所]

CNT_vu2UEAAz1zp.jpg
https://twitter.com/pink77ka1/status/6364146454068...より引用

こんにちは~

SMAP解散という凄いニュースが流れていますね!!

そもそもの事の発端はSMAPの育ての親と言われる女性マネジャー(58)が ジャニーズ事務所の子会社の取締役をしてたんですがそれを辞任したらしいです。

要はジャニーズ事務所を退社するってこと。

そのマネージャーにキムタク以外のメンバー中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草なぎ剛さん(41)香取慎吾さん(38)

の4人がついていくことを決めジャやニーズ事務所を退社することのしたみたいです!!

ジャーニーズを退社したってことはSMAPの名前も使えなくなるのでおのずと解散ということなんでしょね~。

そもそもの根っこにある原因って実はジャニーズ内の派閥問題にあるみたいですよ~!!!
SMAPと嵐の対立は前から噂にはなっていましたが社長であるジャニー喜多川さんは最終的に

お気に入りである「嵐」を選んだということなんでしょうか!?


【スポンサーリンク】





なぜジャニー喜多川は嵐を選んだ!?

359848.jpg
http://topicks.jp/13710より引用

そもそもジャニーズ事務所内部には、大きく分けて3つの派閥が存在するみたいです!?

現社長のジャニー喜多川率いる「ジャニー喜多川派」、SMAPのチーフマネージャーである飯島三智を中心とした「飯島派」

嵐を手がける藤島ジュリー景子率いる「藤島派」の3つです。

ジャニーズ事務所は、同社社長であるジャニー喜多川氏と、メリー喜多川氏の姉弟2人が牽引しています。

そして、嵐を手がける藤島ジュリー景子はジャニー喜多川氏の姉、メリー喜多川氏の娘なんです!!
よってジャニー喜多川氏は身内をとったということなんでしょうね~!!



嵐を手がける藤島ジュリー景子ってどんな人??

mig (3).jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140548046326271301より引用

一部のネットでは藤島ジュリー景子さんのことを親の力を最大限に使ってる!?

などのコメントもありました。

その一つに自分の派閥のTOKIO・嵐のいい記事を書かせるために彼らに接待をさせてたりや

逆にSMAPに対しては根も葉もない記事を書かせ、嫌がらせを行っていた・・・???

などの噂はありますが事実かどうかはわかりません。
ちなみに日テレは藤島ジュリー景子さんとメリー喜多川氏の支配下との噂もありますね・・・。

いわゆる業界の中でも大きな力関係を持っているということなんでしょう。


SMAPがいなくなったあとのジャニーズはやはり嵐が中心となって行くのでしょうか??

これからのジャニーズがどうなっていくのか気になるところですね。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。