SSブログ

SMAP解散!?ジャニー喜多川自宅豪華マンションで何を思う!? [ジャニーズ事務所]

yjimage-4.jpeg
http://xn--2015-8c4cv30pizfk0a02sptyvketnqzx2bi07b...より引用

こんにちは~

SMAP解散という凄いニュースが流れていますね!!

そもそもの事の発端はSMAPの育ての親と言われる女性マネジャー(58)が

ジャニーズ事務所の子会社の取締役をしてたんですがそれを辞任したらしいです。

要はジャニーズ事務所を退社するってこと。

そのマネージャーにキムタク以外のメンバー中居正広さん(43)稲垣吾郎さん(42)草なぎ剛さん(41)香取慎吾さん(38)

の4人がついていくことを決めジャやニーズ事務所を退社することのしたみたいです!!

ジャーニーズを退社したってことはSMAPの名前も使えなくなるのでおのずと解散ということなんでしょね~。

そもそもの根っこにある原因って実はジャニーズ内の派閥問題にあるみたいですよ~!!!

ということはジャニーズ事務所の後継者を決めたって事なんでしょうね~!?

ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんは自宅豪華マンションで今何を考えてるのでしょう??


【スポンサーリンク】





ジャニーズ事務所総帥ジャニー喜多川氏の自宅とは??

article_5_31_1407047983.jpg
http://www.stlink.jp/rent/31/51849/より引用

場所は渋谷駅からほど近い場所にある「青山パークタワー」にジャニー喜多川氏は

住んでいるみたいです。

都心の高級タワーマンションの先駆け的物件で地上34階、地下2階のティアラ型の

頂部が特徴的なマンションらしいです。

ジャニー喜多川氏は最上階に住んでいるらしくお値段はなんと!!7億円らしいですよ~!!

やはり人気アイドルグループの事務所のトップはすごいところに住んでいますね・・・。

寝室からは代々木公園と新宿の高層ビル群も一望でき、神宮花火大会もバッチリらしいですよ~。

ここで、SMAP嵐のメンバーなんかと夜景を見たりなんかもしてたんでしょうかね??

しかし、プライバシー厳守の芸能人が住むマンションであるにも関わらず、どこからその噂が広まったのか……。

やはり有名人はプライバシーを守るのは大変ですね。

ただ、、以前立てこもり事件!?があったため現在はもう引っ越されてるみたいですが
過去にはジャニーズ事務所の合宿場としてでも使っていたので現在も思い出がたくさんあるのではないでしょうか。

今頃もしかしたらSMAPとの思い出をふりかえっているかもしれませんね~。


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。