SSブログ

2016Mステは地獄絵図!?ゲスの極み乙女。miwa出演 [テレビ]

hqdefault (1).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=R9G4iMxrkzoより引用

こんにちは~

2016年1月15日(金)20:00~21:54にミュージックステーションがスペシャルで

放送されますね~!!

今年の10月で30周年を迎えるこの番組の今年一回目の放送はラブソング特集です。。。
なんというか想像するだけで恐ろしいですね。。。

なぜかというとスタジオライブで最近ベッキーさんとの不倫騒動で話題の、ゲスの極み乙女。

出演するということです。  


*詳しくはこちらで*
"英語ペラペラの栗原類過去にいいともでベッキーを占ったことが・・・"
"ベッキーの脚ヤセダイエットの秘訣はこれだったのか!!"

演奏曲はズバリ

ロマンスがありあまる

です。。。

これ、大丈夫なんですかね!?僕的にはあまりにも酷すぎるような気もするのですが。。。

ベッキーさんとの不倫騒動中の川谷絵音さんはどんな様子で出演されるんでしょうか!?

騒動後初めて姿を見せることになるので注目が集まりますね。。。

また、川谷絵音さんはデビュー前にTwitterでmiwaさんに対して批判のつぶやきを投稿しており その二人が共演するということでも話題になっています。。。

いや・・・。この状況、川谷絵音さんどう乗り切るのでしょうか・・・。

まさに地獄絵図ですね。


【スポンサーリンク】





過去に川谷絵音がmiwaをバッシング!?
610x_image.jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/11779より引用

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんは過去にmiwaさんをTwitterで バッシングしたことがありそんな彼が今回のミュージックステーションでの

miwaさんとの対応も注目されています!?

気になるTwitterの内容とは

「miwaってシンガーソングライター?が音楽舐めてるとしか思えない」

「miwaフライングVになってる笑」

などです・・・。

miwaさんは、ミュージックフェアで矢野顕子さんとデュオで演奏するなど、

恵まれた状況にあることをみて、嫉妬からの発言だったのでしょうか??

真相はわかりませんが・・・。


ベッキー不倫騒動はミュージシャンには関係ない!?

thum_01_l.jpg
http://english-channel.com/post-197より引用

これまで清純キャラを売りにしてきたベッキーにとって、騒動の代償はあまりに大きく

順風満帆かに思われたタレント人生において最大の危機を迎えていますが

相手の川谷絵音さんはというと、ネット上で激しいバッシングの嵐にさらされているものの、

仕事の面ではこれといった影響がなさそうに見えますね~。

それもそのはず、ベッキーさんの主戦場はテレビだからです!!

だから主要視聴者層である主婦の反感を買うようなことをすると、致命傷になったんですね。

しかし、川谷絵音さんはミュージシャンなので仕事がCM出演や、テレビではないので

一時的に音楽番組への出演は減るでしょうがあまり活動に影響がないのかもしれませんね。

もともとバッシングをしている方はバンドのファンではなさそうですしね~。

過去にもMr.Childrenの桜井和寿GLAYのTERU布袋寅泰など不倫を報じられたミュージシャンはいますが、

音楽活動に大きく影響することなく活動を続け、今やこの3人は日本を代表するアーティストとして君臨している という事実もありますしね~!!
しかし、今回のミュージックステーションでの川谷絵音さんの対応は注目せざるおえないですね~!!


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。