SSブログ

峯岸みなみ実践!!ライザップ食事レシピとは!? [ダイエット]

0_457015.jpg
http://mdpr.jp/021220112より引用

こんにちは~

「結果にコミットする」のキャッチコピーで知られる「RIZAP」のCMの最新版で AKB48の峯岸みなみさん(23)が健康的に引き締まった美ボディーを披露するみたいですよ!!
体質改善にはおよそ2ヶ月徹底してトレーニングと食事管理をしたらしいですよ。

スタイルを良くするのって本当に大変ですよね・・・。

僕自身も肉体改造を試みて何度も筋トレを始めたんですがなかなか続かない・・・。

峯岸みなみさん自身も

「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる。プロ意識の低さを痛感している」
と思っていたらしく、一念発起でライザップに挑んだらしいです。

やはりトレーニングだけではなく食事も大切なんでしょうね~

仕事場に手作り弁当を持ち込んだりしてたらしいですよ。

そしてなんと!!くびれを手に入れたらしいです!!


【スポンサーリンク】





ライザップ式食事指導レシピってどんな感じ!?

23-1-640x480.jpg
http://bii-up.com/beauty/23day/より引用

ライザップでは主に3つの観点から食事指導をしているらしい!!


「低炭水化物(低糖質)かつ高タンパク質の食事メニュー」 「食事の量と食材」 「タイミング」
この方法、上手に取り入れれば家でもできるということだそう!?

食事のポイントはズバリ「炭水化物を摂取しないで、タンパク質をメインにし、脂肪は控える」ことだそうです。

てことはご飯はもちろん控えなきゃいけないってことなんですね~。

そして気になる食事の量は「昼>朝>夜」にするのがベストみたいですよ~。

朝食や夕ご飯を抜くのはかえってよくないみたいですよ、しっかり食べて痩せるってことなんでしょかね~??

あと、これは絶対厳守なのですが食事を摂るタイミングはできるだけ8時までに食べるようにし、 夜9時以降はできるだけ控えましょうとのことです。

止む終えず食事が遅くなる場合は、お豆腐とサラダなどの軽いものにするのが◎

これだけでも、なれるまで結構な気持ちが必要そうですね。

やはり真剣に肉体改造をするためにはこういったことをやり遂げる気持ちが大切なんでしょうね~!!


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。