SSブログ

SMAP解散騒動の黒幕ケイダッシュ谷口 元一とは!? [芸能界の闇]

こんにちは~

連日連夜、騒がれているSMAP解散騒動。ジャニーズ事務所の黒い闇も結構暴露されてきていますが

芸能界ってなんか恐ろしな~ってイメージを持たざるおえない感じですね。

そして今回、派閥争いで退社に追い込まれた元SMAPのマネージャー飯島三智さんにもジャニーズに対抗するための

バックがついていたそうです・・・。

それが大手芸能プロダクション、ケイダッシュの 谷口 元一だったのでは!?

という噂が流れています。

しかし、この解散騒動が表に出た時点でケイダッシュはこの一件から手を引いたらしいのですが。

う~ん、なんというかタレントやマネージャーなんかも実は利益を狙った裏の大きな力に振り回されていたのでは!?

なんてことも考えられますね・・・???

ケイダッシュの 谷口 元一もジャニーズ事務所に劣らず黒い噂があるのですがそのへんのことを

調べてみました。

【スポンサーリンク】






谷口 元一はストーカー!?

E8B0B7E58FA3E58583E4B880.png
http://hittonhanekogasuki.seesaa.net/article/38251..

このケイダッシュの谷口 元一というひと過去に元ミス・インターナショナルの吉松育美さん

ストーカーしていたとして威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、さらに東京地裁に民事提訴されているんです!?
そして、吉松育美さん以前にも多くの女性を手にかけていたようですよ~。

谷口さんはケイダッシュの役員であると同時に“芸能界のドン”ことバーニングプロの周防郁雄社長の側近でもあるため、

谷口さんは芸能界の大物二人の庇護のもと、これまでも好みの女性タレントが自分の思うようにいかないと、嫌がらせをしてきたようです。

よく噂では新人のタレント、女優が仕事欲しさに芸能界の権力者に枕営業をしてるなんて噂もありますが

この場合、むしろそういったことを強要してるってことですよね・・・!?

ましてやストーカーまでしてるとは!!

芸能界って恐ろしいですね・・・!!



井川遥も被害者だった・・・!?

67445_200907060663306001246844777c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/67445/full/

今でこそドラマやCMでも活躍している人気芸能人の井川遥さんなんですが

過去に谷口氏のマネジメントを断ったことで一時は業界から干されたという噂があります。

確かに昔、井川遥さんは癒し系の美人として東洋紡水着やアサヒビールのキャンギャルとして注目されたりし女優として数々の作品に出演し

人気が絶頂の時になぜか突然失速した時期があったような・・・!?

その時が『干された』時期だったのかもしれませんね!?

今では二児の母となり、女性向けのファッション誌「VERY」の表紙やauのCM、女優としても活躍中ですので復活したのでしょう。


芸能界といってももちろんすべての人がこういったことをされてるとは思いませんが昨今になって

今まで表に出ることのなかった芸能界の裏が少しずつ表に出始めてるような気もしますね~。

芸能界に夢を追いかけるこれからの人にはこういった被害がないようになっていって欲しいですね!!

*関連記事*
・吉松育美ストーカー事件和解は何故!?これもケイダッシュ谷口元一の圧力か?? 

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが 

【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。