SSブログ

メリー喜多川解任署名サイト終了の裏とは!? [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)の解任を求める署名活動が始まっていたが わずか4日間で終了になりましたね~!?
この署名活動は事務所を私物化していて、「SMAP」に対しこれからも酷い仕打ちをするに違いない

というファンのSMAPに対する想いから始まった事でこの署名活動は様々なメディアで取り上げられたりしてました。

署名の数も急増している矢先だったのになぜ急遽終了となったのでしょうか!?

ネット上では「ジャニーズ事務所の圧力か?」「脅されたんだろうな」「名誉毀損で訴えるってメールが来たんちゃう?」

などの憶測も飛び交ってますね~!!

【スポンサーリンク】





そもそもメディアにも圧力はあったのか!?

00215.jpg
http://gogotsu.com/archives/14495

もともと出版不況のこの時代、表紙やグラビアにジャニーズタレントを登場させるだけで 雑誌の売り上げは上がるという事実があるらしいです。

そんな状況なのでやはりメディアもなかなかジャニーズのことを悪く書く事ができないのでしょうね~。

だから今回のことも独立組が悪かったというスタンスの記事ばかりが出回っているんでしょね。

でもこれって全然中立ではないですよね~!?

メディアってやはり公正中立であるべきなのに・・・。

なかにはそういった会社の都合だけでなく個人的にも親族や知人からジャニーズの人気グループの

コンサートチケットを頼まれることが多く、事務所からツアーのたびに、必要なチケットを事務所

に手配してもらったりもしててそういった事情で悪い記事を書けなかったりもしてるみたいですよ!?

これってお金ではないけどれっきとしたワイロですよね!?


まるで芸能プロダクションは暴力団!?

250px-Johnnys.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E...


今の時代マスコミの報道自体を鵜呑みにする人は少ないでしょうが

連日、スポーツ紙では独立しようとしたメンバー4人に謝罪を促すような記事が次々に出て

まるで独立が悪質な行為であるかのように報じられていますよね~!?

『SMAP×SMAP』での生謝罪なんてまるで奴隷のように見えちゃったりもしますし・・・。

そんななかでのファンが立ち上げたメリー喜多川氏の退陣を求める署名活動がたった四日間での

突然の終了・・・!? そして主催者からの突然の終了に関するコメントはコメントは


「全て私個人の判断と、皆さんの意見による結果です」

とのことです。

ジャニーズからの一切の圧力はないとのことですが実際はどうなのでしょうかね・・・。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。