SSブログ

違約金が半端ない!!ベッキーCM打ち切りこのまま引退も・・・。 [不倫]

こんにちは~

年明け早々、「週刊文春」に人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの

不倫疑惑が報じられ好感度タレントから転がり落ちたのがベッキーさん・・・。

離婚届を「卒論」と称し、川谷に妻との離婚を促したり、正月に川谷の実家に同行するなどで

完璧に主婦層を敵に回しちゃいましたね~。

さらに、「週刊文春」の第三弾の爆弾「ありがとう文春!」「センテンススプリング」

もう完璧に撃沈しちゃいましたね・・・。

CMの打ち切りも次々に決まりもう止まらない勢いですね。

【スポンサーリンク】





ベッキーの契約中のCMってどこ!?

太田胃散

花王

スズキ(アルト エコ)

スタジオアリス

ケイ・オプティコム(mineo)

ソースネクスト

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命

NTT年開発(ミソノミラクルワールド)

ローソン

ナガセ(全国統一高校テスト)


ベッキーさんがCM契約をしていたのは10社にも登りますがそのうち9社が 打ち切り及び検討中のようです・・・。

そういったことをふまえると不倫の代償は億単位になることが予想されるみたいですよ。

実際に言ったかどうかわかりませんが『ありがとう文春』なんて言ってる場合じゃないですね。


この先どうするのベッキー???

20160112-00010002-jisin-000-1-view.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160112-...

ベッキーさん報道では『二度と川谷には会わない』と誓っていたそうですが

本当に川谷さんのことを愛していたならば『彼が離婚するまでは会わない』って事なんでしょうね~。

確かにここまで仕事に影響してきてるならこの先も今までみたいな活躍は厳しいかもしれませんね・・・。

このまま芸能界引退っていうのもありえるかもしれませんね~。
となれば、川谷さんの離婚が成立するまではないと思いますが引退して結婚なんじゃないでしょうかね!?

いやむしろ、それしか選択肢はなさそうですよね・・・。

なにはともあれ幸せになっていってほしいですね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。