SSブログ

【炎上】ベッキー最後の味方!?デヴィ夫人擁護コメント [不倫]

こんにちは~

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で、いよいよベッキーさん“孤立化”が進んでいますね・・・。

やはり、「週刊文春」の第三弾の爆弾は威力が強すぎましたね。
CMの打ち切りも加速したし、これまではベッキーさんをフォローしてきた著名人たちも次々と手のひらを返して

2人に苦言や批判を呈する事態になってますね~。

これってやっぱり謝罪会見前のLINEの内容がちょっとひどすぎたのもあるのと、かばったことによっての

世間からのバッシングのとばっちりがあまりにも大きかったんでしょうね~。

確かにLINEの内容もそうですが芸能人って人気商売だから自分にとってマイナスになるようなことからは あっさり手を引いたって感じじゃないでしょうか!?

そんな状況で唯一二人の味方に買って出たのがデヴィ夫人!!

デヴィ夫人はどんな想いでコメントを発したのでしょうか~!?

【スポンサーリンク】






身を引くのも愛のカタチ

g2009042024debi_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042024_all...


デヴィ夫人がベッキーさんと川谷絵音さんの擁護のコメントを出したのはデヴィ夫人のブログからでした。

『A子さん(※川谷の妻)、そう川谷さんをあきらめなさい。お二人の愛の為に、本当に川谷さんを愛しているのなら、また本当に川谷さんのことを思っているのなら身を引くのも愛の形ですよ』

『私は有頂天の2人を応援します。愛ほど美しいものはない。愛ほど強いものはない』

『もし、A子さんが嫉妬心に駆られて復讐の為に起こしたことなら、もう十分なのでは?   もしA子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?   ベッキーさんの受けた 精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です』

といった具合にLINEの流出元の疑いのある川谷絵音さんの奥さんに早期離婚を勧めていました・・・。

ちなみにこのデヴィ夫人のコメントには怒りの声も多くネットでは炎上もしていましたが。

もちろん世間からしたらベッキーさんと川谷絵音さんのしたことは間違いなのかもしれません。

ただ、今までの仲間も簡単に手のひらを返してしまう芸能界の人間関係でバッシングされることも顧みず

最後まで仲間の味方というスタンスを通したことに感心しました!!


田村淳が疑惑のベッキーに謝罪要求

01_spx240.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/201307...


一方、デヴィ夫人とは真逆の姿勢で田村淳さんはTwitterでベッキーさんに謝罪要求的なコメント

を綴っていましたね~。

『辛い思いをした奥さんには謝るべき』
『夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…』

『僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う』

『辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う』

といった形でデヴィ夫人のことを皮肉ったりしてました。

もちろん田村淳さんの言っていることは正論だと思います。
しかし、男と女のことって正論なことばかりではないとも思っちゃうんですよね~。

愛が故に間違いも犯すというか(笑)

ベッキーさんはここまで大騒動になったのだからこの愛を貫いてほしいな~って思いました。

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。