SSブログ

どこの?飯島三智IT企業の取締役に!? [ジャニーズ事務所]

こんにちは~

ジャニーズ事務所のなかでさまざまな新機軸を打ち出し、SMAPを国民的アイドルにまで成長させた

敏腕マネージャーの飯島三智さん

芸能界は引退するとの報道もありましたがその類まれなプロデュース力をIT業界はほっとかなかった みたいですね~!?
なんと、飯島三智さんIT企業の取締役になる可能性があると報じられています!!

4月には就任する予定とのことですがどこの会社に転職されるのでしょうか!?

【スポンサーリンク】





飯島三智を獲得したのはどこの会社!?

PL90h6L.jpg
http://xn--58ja4ob.xyz/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3...

その会社はもともと飯島三智マネージャーの知り合いの方が経営している会社らしいです。

その会社名については今現段階では公表されてはいません・・・。

SMAPの解散騒動の際は行方不明との報道が囁かれていたが実際は自身の転職先を

探していたみたいです。

ちなみに、飯島さんはIT企業の取締役以外にも幼稚園経営の可能性もあるのでは??
という噂もあります。

幼稚園経営は今までの芸能界と全く違うような気もしますがSMAPというビッグアイドルを

育てた人なのでなにか共通したビジョンがあるのかもしれませんね~!?

僕的には飯島三智さんにIT企業で活躍していただきアマゾンビデオなども絡めて新しいメディアの強化に努めて欲しい気もしますが。


飯島三智のプロデュース力の凄さ!!


michi-iijima-from-now-on01.jpg
https://www.morningwoodrocks.com/news-topic/michi-...


そんな飯島三智さんのプロデュース力の凄さはSMAPの楽曲を見てもよくわかります。

それは、他のジャニーズとは全く違うんです。SMAPが歌う曲は飯島三智さんがみつける

その時々で波に乗っているアーティストに作詞作曲を依頼するというやり方だったみたいです。
そのやり方っていうのはそれまでのアイドルの楽曲のイメージを覆すような斬新な試みだったみたいですよ。

そんなSMAPの最新曲『愛が止まるまでは』も飯島三智さんの目にとまった流れに乗ってるアーティスト

だったのでしょう。それもそのはず、作詞作曲は「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとのことです(笑)

ある意味、時代の流れをつかんでいますね~!?

飯島三智さんの今後の活躍から目が離せませんね!!

【スポンサーリンク】





タグ:飯島三智 IT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。