SSブログ

『開運!なんでも鑑定団』でもタレントいじめ!?石坂浩二が喋らない理由とは? [芸能界の闇]

こんにちは~

すでにネット上ではかなりの噂になっているのですがテレビ東京系のあの人気長寿番組

『開運!なんでも鑑定団』の顔とも言える番組司会者の石坂浩二さん最近番組でまったく 喋らないという・・・。それもその映像がとても妙な感じで気持ち悪いという声まで 上がってきています。

実はこれには驚異の裏事情があるらしいのです!?

【スポンサーリンク】





石坂浩二はいじめられてるのか!?
3606fe9f8581444f7011ea9ca93e5c77_355.jpeg
※ http://girlschannel.net/topics/87595/

そもそも今回の石坂さんが番組で発言しないというのは石坂さんが司会業をせずに全く喋らない

わけではなく編集で発言部分を“意識的にカット”されているかららしいです!!

この傾向は島田紳助さんが司会をやめた頃から始まったみたいです。

なのですでにこのような状態は2年以上も続いているらしいです・・・。

これってどいう事なんでしょう、石坂さんとしても『開運!なんでも鑑定団』が

始まった時からの司会者なので紳助さんが辞めて新しく今田耕司さんが来たとはいえ

自分の声が番組にほとんど流れていなかったら精神的にも辛いですよね?

これってある意味テレビ局のいやらしいいじめにも見えるのですが・・・。


石坂さんをクビに!?

a27c5d757add5d426c75cb3078135f1c-m.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9411577/

そもそも意図的に石坂さんの音声をカットするように指示してるのが番組制作の責任者らしいです。

もともとは違う責任者だったらしいのですが彼に変わったことでこういった事態になったみたいですよ~。

その責任者と石坂さんは馬が合わなかったのでしょうか・・・???

酒の席では番組内容をめぐってのトラブルなんかもあったみたいです。

その責任者としては番組創設メンバーである石坂さんを辞めさせたいという想いから音声カットなどの 嫌がらせをして番組内の石坂さんの存在感を無くしているのだそうです。
どこの世界でも権力争いみたいなことは起こるんですね・・・。

しかし、自分が想い描くようにしたく辞めてもらいたいならもっとやり方があるのではないでしょうか!?

音声カットをして自主降板に追い込むようなやり方はやっぱり陰湿ないじめにしか見えませんね~。

また元気な石坂さんの笑い声を番組で聞きたいですね~!!

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。