SSブログ

夜逃げとの噂も!?小保方晴子の家族の現在が悲惨!?

こんにちは~


STAP細胞論文で話題になった小保方晴子さん

今月28日には自身の手記『あの日』が書店に並ぶことになるのですが

そんな小保方晴子さんの家族があの騒動後、夜逃げをしたという噂が上がっています!?

確かにあそこまでの騒動になったら今までみたいには生活できなくなりそうですが・・・。

【スポンサーリンク】





小保方晴子の家族はどんな人


20150205071330.jpg
http://tono.hatenablog.com/entry/2015/02/05/071752

そもそも小保方晴子さんの家族はどんな人達でどういった仕事をされてるのか調べてみました。

お父さんは小保方一夫さんといい、三菱商事株式会社に入社されてました。

その後韓国三菱商事株式会社の理事と機械事業本部長を兼任されいます。

すでに会社の方は定年退職されていますが退職前には常務理事兼機械事業本部長を されていて大変優秀な方だったようです。

母親の小保方稔子さんは帝京平成大学健康メディカル学部臨床心理学科長をされていましたが

STAP細胞の騒動以降は大学を休んでいて、千葉の御実家にも姿がないということです。
そして双子の姉である小保方晶子さんは白梅学園短期大学の准教授をされています。

もう一人お姉さんがいるということですがおそらくすでに結婚をされていて姓が変わっているのだと思います。

両親ともにとても立派な方たちのようですね!? 

やはりあの騒動後は今までのように平穏には生活できない状態だったのでしょうか?


夜逃げ情報の真相は!?

母親の姿がないので夜逃げをして千葉の実家には誰も住んではいないとの噂になりましたが実際には 神戸の小保方晴子さんの自宅で、娘のケアをされているようです。
そうですよね、親としたら世間がなんと言おうと娘が心配ですよね。

あの騒動後、小保方晴子さんは理研から実験に費やした費用3500万円が請求されています・・・。

その金額を返すためなのか今回自身の手記『あの日』を出版しましたね!!
本人としてはお金もそうですがそれ以上に自分の想いを知ってほしいという気持ちが強いと思います。

僕自身もあの騒動の結末に疑問を感じずにはいられなかったです。

今回の出版で再び世間に布石を投じて欲しいですね。

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。