SSブログ

嵐・大野智主演4月ドラマ『世界一難しい恋』ヒロインは波瑠!? [ドラマ]

こんにちは~

4月スタートの日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』の主演が嵐の大野智さんに決まりましたがヒロインはまだ発表されていなく

ネットでは誰がするのか話題になっていますね~!?

30日放送の『嵐にしやがれ』で発表されるみたいなのですが噂では波瑠さんなのでは!?と囁かれています。
みなさんはもうご存知だと思いますが、波瑠さんはテレビ小説『あさが来た』で大ブレイク中ですよね!?

人気のある二人の共演ぜひ見てみたいですね~!!

【スポンサーリンク】





014-2-e1426372804217.jpg
http://arashin.com/oono/

プロフィール
波瑠

生年月日:1991年6月17日

年齢:24歳

血液型:O型

出身:東京都足立区

身長:164cm

趣味:文房具カフェでまったり


中学1年生の時にスカウトされたのが芸能界へ入るきっかけだったみたいですが

最初の数年間は仕事がなかったみたいですよ~。

その後、セブンティーンの専属モデルに抜擢されたのですが変わらず爆発的な人気は

出なかったみたいです。

そんな波瑠さんが人気が出るきっかけは2013年鶴瓶師匠の冠番組『A-Studio』の

アシスタントになってかららしくその後はドラマや映画、CMなど様々なシーンで活躍を魅せています。


気になるドラマの内容は!?

nBg2Icb49uJCQ6Z_B2WWJ_132.png
http://girlschannel.net/topics/583436/

主演の大野さんは老舗旅館の跡継で、複数のホテルを経営する若き社長・霧島零治を演じるみたいです。

見た目もかっこよく仕事もバリバリこなしなんでも持っていると思われる零治だが実は内面はとてつもなく 上から目線らしい。

さらに性格は子供っぽくてちょっと問題ありらしいです。

見た目と違い女性を相手にするのが苦手らしいですよ~(笑)

まだ、決定ではありませんがそんな大野さんと波瑠さんがドラマで

どんなカラミを見せるか楽しみですね~!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。