SSブログ

【熱愛疑惑!?】波瑠と玉木宏が手を・・・!! [熱愛]

こんにちは~

紅白で女優の波瑠さんと、俳優の玉木宏さんが手を繋いでいたと話題になってて

熱愛疑惑があがっています!!

ふたりの関係は一体なんなんでしょうか!?

ドラマ『あさが来た』の撮影現場でも玉木宏さんが波瑠さんにイタズラを仕掛けたりして

るみたく仲は良さそうだが・・・??

【スポンサーリンク】





紅白で手を繋いでだ真相は!?

1139199_650.jpg
http://www.crank-in.net/entertainment/news/38691/g...

そもそも二人の熱愛疑惑はドラマ『あさが来た』の撮影の頃から囁かれてはいたが

紅白での手を繋いでの登場は一体なんだったのだろうか!?
そして、Twitterの情報では手を繋いでただけではなく背中に手を添えたりもしていたそうです!?
それは、玉木宏さんとしてはドラマの役新次郎としての演技なのかそれとも・・・。

いろいと調べてみた結果、玉木宏さんはこの疑惑に対して「2人の交際はない」と公言していたらしいですよ!!

なのでファンの方は安心しても良さそうですね~。

しかし、玉木宏さんといえば上野樹里さんとも熱愛疑惑がありますのでそちらの方も気にはなりますが(笑)

そもそも波瑠は彼氏が!?

haru_l.jpg
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/h...

波瑠さんには玉木宏さんとの噂のまえに本命彼氏と噂の人がいます!!

その人とは元『men’s non-no』専属モデル「パーフェクトイケメン」と称される

俳優の坂口健太郎さんです!!

ちなみにこの噂は『スポーツ報知』で報道されたらしくかなり信憑性のある噂のようですが。

坂口さんとの交際のきっかけは波瑠さんの猛アプローチからだったらしいですよ~!?

しかも、坂口さんにはその時交際相手がいたらしのですが相手から奪っちゃったらしいですよ・・・(笑)

いや~でも確かに本当に好きだったらそれくらいの気持ちでアプローチするべきですよね~!?

ただ、後日坂口健太郎さんは波瑠さんのことを「友達ですね」と答えていたらしいので

この噂も本当なのかは疑問ですね・・・??

波瑠さんのイメージは男勝りな性格で、どんな困難にも屈しない強さを持つ女性なので

これからもブレずに活躍していってほしいですね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。