SSブログ

サンミュージック"ベッキー騒動"で世間の圧力に耐えられず倒産か・・・!? [芸能界の闇]

こんにちは~

ベッキーさんの不倫騒動でベッキーさんの所属する芸能事務所サンミュージックが

経営的に苦境に立たされているらしいです・・・。

人気タレントであったベッキーさんカンニング竹山さんをもしのぐサンミュージック

にとっての稼ぎが頭でした。

そんなベッキーさんはみなさんもご存知のとおり不倫騒動によって次々とテレビ番組、CMの 降板が決まりついには芸能活動の休業も発表されましたね~。
不倫騒動後に出演した番組を放送したテレビ局にもクレームが殺到してるみたいです。
稼ぎ頭を失ったサンミュージックそこに追い討ちを立てるように来るCMの違約金問題・・・。

サンミュージックはこの先大丈夫なんでしょうか!?

【スポンサーリンク】





カンニング竹山も独立へ!?
 
cada075639a09fe7aad78fcf30dde1d5-cs.png
http://news.livedoor.com/article/detail/11127190/

そんな危機に追いやられているサンミュージックのもうひとりのカンニング竹山さんが

フジテレビの『ノンストップ!』で不倫騒動で休業することになったベッキーさんに代わって

謝罪をしましたね~!?

カンニング竹山さんはこのようにコメントしていました。

「会社はオレに何も教えないからね、いつも」

「オレに聞かれても、何も知らないのは知らないんですが」

「もし、これ(休業)が本当なら、関係各位の方にご迷惑を掛けるかもしれませんので、  社長じゃないんで代表してもおかしいんですが、一応、所属事務所として関係者の方に申し訳ありません」
と頭を下げたらしいです。

カンニング竹山さん男らしいですね~事務所の仲間のために頭を下げるなんて。

ただ、やはり同じ事務所とあってカンニング竹山さんにも色々と影響があるのか


「オレが独立したいぐらいだよ!会社にオレを巻き込まないでくれよ!」

キレ芸ながら嘆いていたみたいです(笑)



サンミュージックは倒産しない!?

screen320x480.jpeg
https://itunes.apple.com/jp/app/moridakusanmyujikk...

ここまでの情報でサンミュージックはこの先大丈夫か!?と思っちゃいますが

倒産まではいかないのではというのが僕の意見です。

それはなぜかというと、もちろんベッキーさんはサンミュージックの稼ぎ頭ではあったかもしれませんが

ベッキーさん以外にもいくらでも所属タレントがいるからです!!

有名どころで言えばカンニング竹山さん鳥居みゆきさん森田健作さんもいまだにサンミュージック所属タレントです。

髭男爵もそうですね~ただ最近は見かけなくなりましたが(笑)

そして、『同情するなら金をくれ!!』の安達祐実さんもサンミュージックですね!!

なので確かにベッキーさんは最近では間違いなくサンミュージックの稼ぎ頭でしたがとにかく他にも所属タレントは多いので

ベッキーさんの休業くらいでは潰れることはないのでは・・・??と思いますね~。

ただCM打ち切りなんかでの違約金の額によってはもしかしたら最悪の結果になることも あるかもしれませんが・・・。

そこは、次の稼ぎ頭のカンニング竹山さんに頑張ってもらうしかないかもしれませんね~!!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。