SSブログ

吉田羊はなぜ年齢非公表!?その驚きの真実そして出身大学 [芸能人]

こんにちは~

ドラマでの演技力の高さと年齢が非公表ということもあってか

謎の美しさをかもしだしている吉田洋さんが「第40回エランドール賞」
新人賞に輝きましたね~。

本人も新人賞ということでびっくりしていたみたいですが過去20年間の受賞者で

最年長の受賞者らしいです!!

彼女の年齢はけっして若いとは思いませんが大人の女性の美しさがありとても魅力的な人

だと思うのですがなぜ年齢を非公表にしているのでしょうか??

なにか年齢にコンプレックスでも持っているのでしょうか??

実はそれには意外な真実があったのです・・・。
【スポンサーリンク】





非公表にするその理由とは!?

  IMG_0359-.jpg
http://www.oranku-yy.com/yosida-p.html

ドラマ・映画・CMでもひっぱりだこの吉田洋さん、そんな人気女優の彼女は

年齢を非公開にしていることでも有名ですね~。

しかし、なぜ年齢を非公表にしているのでしょう・・・??

ファンの方なら気になるところだと思います、『話題づくりのため??』という

意見もありますが実はそれ以外に理由があったみたいです!!

その理由とは『起用する側に好きに年齢を捉えて欲しいから』ということらしいです。

つまり女優として年齢に縛られずに幅広い役を演じられるように非公表にしているということなんですね!!

これって凄い女優魂ですよね~!? 自分の年齢に関係なく挑戦するって難しことですよね。
それを挑むといことは女優という仕事をとことん突き詰めていて、自信もあるんでしょうね~。

職人的な考えですごくかっこいいと思いました。

吉田羊はどういう生い立ち!?

d0231858_16243722.jpg 
http://xn--cafe-f63cqevk2fs1b.com/?p=1520

そんなTHE女優という感じの吉田羊さんはどういった生い立ちの方なんでしょうか??

出身校と大学を調べてみました。

出身が久留米市の吉田羊さんの出身高校は久留米信愛女学院高校というところらしいです。

この学校はカトリック系の学校で、吉田羊さんのお父さんもかつては久留米荒木教会の牧師を

務めていたらしいのでその影響でなのかもしれませんね。

そして、高校卒業後は上京してキリスト教の桜美林大学に進学されてたらしいです。

その大学では栃木県を代表する漫才コンビ『U字工事』と同じだったみたく大学時代から

付き合いがあったみたいです(笑)

そんな吉田羊さんは若くしていきなりブレイクしたタイプの女優ではなくじっくりと女優としての

経験を積んできた人だと思うのでこれからも自分の信念をもって頑張っていってほしいと思います。

僕自身も吉田羊さんのファンなのでこれからも応援し続けていきたいです!!

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。