SSブログ

清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!? [芸能人]

こんにちは~

清原和博容疑者の元嫁であるモデルの清原亜希さんが謝罪のコメントを発表しましたね。

このことについてはもうすでに清原和博容疑者とは離婚をされていますし謝る必要はないのでは?

とも思いますがこのコメントは母親としての子を守る気持ちがすごく伝わってくると思いました。

ただ清原亜希さんはモデルという職業のためイメージを壊さないためか清原和博容疑者と離婚してからも

清原という苗字を使い続けていましたが今回の逮捕でこれからはもその苗字を使い続けるかどうかは気になるところです。

そして、二人のお子さんの学校生活はどうするのでしょうか??

【スポンサーリンク】





子供たちの学校生活をどう守る!?

JPG23.jpeg  
http://laughy.jp/1449193550302153160

清原亜希さんは元夫の清原和博容疑者が逮捕されたことによりマスコミにコメントを出しましたね。

「ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」

「今、私にできることは多くありませんが、まずは親として、大切な子供達を守ることが一番の責任だと思っております。  誠に申し訳ありませんが、どうぞご理解とご配慮を頂けますよう何とぞよろしくお願い申し上げます」
このコメントからすでに清原亜希さんは離婚はされてますが子供たちにとっては清原和博容疑者は父親なので

子供たちを守りたいと思う気持ちがすごく伝わってきますね。

そんな子供たちは日本一の名門学校でもある慶應に通っているみたいです。

父親の逮捕が知れ渡ったなかで学校生活を送らなければいけない子供たちを思うととても可愛そうですね・・・。

そして現実問題、清原亜希さんが人気モデルとはいえシングルマザーで子供二人を慶應に通わせるのは

経済的にも負担が大きいのでは??

そして、現在の清原和博容疑者にも子供たちの養育費を支払える能力もなさそうに思います・・・。


実は『養育費債権』というものがある!!

6025-body.jpg  
http://www.beams.co.jp/pickup/detail/1350

清原和博容疑者が元プロ野球選手だったこともあり多くの方は清原夫妻が離婚した際に

清原亜希さんは多額の慰謝料を受け取ったのでは??

と思う方も多いかもしれませんが、驚いたことに慰謝料の支払いはなかったらしいです・・・。

ではどうやって子供たちの学費を賄っているのか疑問ですよね!?

実は『養育費債権』というものがあるらしいです。

養育費債権とは、このマンションを競売にかけ、売却したお金から養育費を回収できるようにすることで、

その金額は、長男に約3400万円と次男に約4900万円の、合わせて約8300万円と言われています。

これだけあれば教育費の方は大丈夫そうですね!!

ただ、もうひとつ心配なのは子供たちの心の方ですよね・・・。

清原亜希さんの離婚の原因は度重なるDVや浮気、全身に入れた刺青もありますが子供たちを報道から守るため

が一番大きかったのではないでしょうか?

残念ながら離婚しても恐れていたことが起きてしまいましたね・・・。

ただ、子供たちを守れるのは清原亜希さんだけなので負けずに頑張っていってほしいですね!!

*関連記事*
・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ

・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!?

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!?

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。