SSブログ

宮崎謙介二股浮気相手は宮沢磨由!?育休議員の暴かれた常習性 [不倫]

男性初の育休国会議員として有名になった自民党の宮崎謙介衆院議員。

宮崎謙介衆院議員のイメージ的にはイクメンとして子供を持つ人たちにとっては

悪くはなかったのではないでしょうか?

そんなイクメン議員のイメージがガタ落ちになるような事態が発覚しました。

妻で議員の金子恵さんが出産の為留守に不倫・浮気をしていたとのことです!!

そんな宮崎謙介衆院議員の浮気相手や女癖について調べてみました。

【スポンサーリンク】





宮崎議員の浮気報道の全容


宮崎謙介氏の妻で国会議員の金子恵さんが出産の為留守にしていた京都伏見区の

自宅に宮崎謙介氏は東京から来たとされる“女性タレント“を連れ込み一晩を共に

したという内容が週刊文春の報道で明らかになりました。

宮崎謙介議員は関係者周辺に対して、この女性との不適切な関係を認めているといいます。

そして、今回の不倫報道で宮崎謙介議員のことを“ゲス“という言葉もでているのですが

これは宮崎謙介議員の女癖の悪さは有名で、二股常習犯だったことによることらしいです。

宮崎謙介議員は男性の育児休暇を促すために、男性国会議員初の育児休暇を取得する申請

を予定していたようですが国民の税金をもらいながら育休をとって不倫をし続けるつもり

だったのでしょうか!?そう考えると腹立たしく思いますね。


疑惑の不倫相手とは!?


宮崎謙介議員が浮気していた相手は34歳の女性タレントという情報が挙げられていたことから

色々な憶測が飛び交っていました。

当初は鈴木亜美さんではないかという説が濃厚でしたがどうやら宮崎謙介議員の不倫相手は

鈴木亜美ではなく、宮沢磨由さんであることが週刊文春により明らかになりました。

現在は関係者周辺に対して、この女性との不適切な関係を認めている宮崎謙介議員ですが

週刊文春が宮崎謙介議員に直接電話で事実確認したときは


『いやいやいや。勘弁してくださいよ。どういう時期か分かってるでしょ!
私はその女性タレントの名前すら知らないです。』

と話し一方的に電話を切ったとされていますが、ふたりが不倫デートで行った京都の

ブログやツイッターの記事はその後削除されてるみたいです(笑)

【スポンサーリンク】





宮崎謙介議員は女癖が元々悪かった!?


宮崎謙介議員はバツイチらしく前妻は加藤鮎子衆議院議員だったらしいです。

加藤鮎子衆議院議員と3年間の結婚生活を送られていたらしいですがこの頃から

すでに宮崎謙介議員の女癖が悪かったらしく度重なる二股・浮気が原因で離婚

になったらしいです・・・。

なので、今回の不倫報道は宮崎謙介議員の浮気歴の氷山の一角なのかもしれませんね。

宮崎謙介議員の女癖についてはどうでもいいのですが、今回の件で問題なのは

宮崎謙介議員が育児休暇を取得しているいわゆる育休議員であることです。

そもそも、彼が一般の企業で勤めている立場ならそこまで問題視はされないでしょう。

ただ、彼は国民の税金をもらっている立場なため育休を使って浮気をしていたということは

国民に嘘をついたということと同じことです。なので、これからのイメージにかなり悪影響

を及ぼすのではないでしょうか。

*関連記事*
・宮崎謙介の浮気相手タレント宮沢まゆの妹も凄かった!? 

・宮崎謙介の浮気相手宮沢まゆとベッキーとの共通点 

・誰か判明!!宮崎謙介氏不倫相手グラビアアイドル宮沢磨由はFカップ魔女 

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。