SSブログ

清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・ [芸能界の闇]

覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者の影響で

すでに離婚した元妻のモデル清原亜希さんの仕事に影響が出てきているみたいです。


清原亜希さんはふたりの息子たちのことも考えて清原和博容疑者と離婚もしたし

仕事も頑張ってきたと思うのに清原姓で仕事を続ける限りは影響があるというのは

とてもかわいそうな状況になってきていますね・・・。


【スポンサーリンク】





清原亜希仕事激減の危機

清原容疑者の逮捕の影響で清原亜希さんを雑誌の顔である表紙起用に難色を

示している企業が多くなってきているみたいです。

現在、すでに中止となった仕事・撮影もあるらしくその他にも既に決まっていた

化粧品やアパレルメーカーとのタイアップ企画も中止となる可能性があるらしいです。

清原亜希さんが専属モデルを務めるファッション誌「マリソル」(集英社)はコラムや

タイアップイベントについては今後も予定通りとしていますが、広告主の方はイメージ

を傷つけられたくないためか今後の起用について見直しを求めているみたいです。

確に編集者の方は清原亜希さんと今まで一緒に働いてきたし清原亜希さんの状況も理解

していると思います。いわゆる仲間意識的なものもあるのかもしれませんね。

ただ広告主はイメージが企業の利益に直結するのでそういったところはシビアなのでしょう。

子供たちのことや職業がモデルということもあって旧姓の清原を名乗り続けていましたが

こんな形で悪影響になっているのは本当にかわいそうですね・・・。


【スポンサーリンク】





今もなお帰れない生活


清原容疑者の逮捕の影響で清原亜希さんは仕事どころか自宅にさえも帰れない状況

になっているみたいです。息子さんたちも学校を休んでいるみたいです。

一般的に考えても父親が覚醒剤で逮捕されたというのは学校でも悪評価で噂になると思います。

息子さんたちが通う名門学校校ならなおさらではないでしょうか??

過去に、清原和博容疑者は息子の名前を何度も叫びながら慶応幼稚舎に乗り込ん出来た

騒動を起こしたりもしています。

この時は警備員が取り押さえて、何も問題はなかったそうですが子供としては恥ずかしくて

登校拒否になってもおかしくはないと思います。

清原亜希さんは清原容疑者の逮捕されたあとに


「沢山の方々に ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。」

「私にできることは多くありませんが、 まずは親として、大切な子供達を守ることが一番の責任だと思っております」

というコメントを出しています。

清原容疑者が有名人であるがためどこに行っても清原亜希さんと子供たちにとっては

悪影響が及んでしまうと思いますが今のまま学校に通わせるのもかわいそうな気もしてしまいます。

ただ、雑誌の広告主の方は清原亜希さんの起用見直しを取りやめてほしいなと思いますね。

既に別れた旦那のやらかしたことで仕事まで追いやられるのはあまりにもかわいそうに思います・・・。

*関連記事*
・清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!?

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!?

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!?

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?


【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。