SSブログ

清原和博とメールで取引していた野村貴仁の現在の家がゴミ屋敷のようだ [芸能界の闇]

清原和博容疑者と同僚でもあった元プロ野球選手・野村貴仁氏の証言で清原容疑者は

1998年くらいから麻薬を使い出していたということが暴かれましたね。

そもそも、清原和博容疑者が薬物依存に陥る原因でもあった人が野村貴仁氏なんですが

ふたりの関係はお互い移籍した2004年からぱったりと連絡が途絶えていたらしいです。

しかし、野村貴仁氏によって清原容疑者の使用していた薬物がグリーニーと覚せい剤以外も

使用していたことが証言されました。

【スポンサーリンク】





清原容疑者は『マリファナ』も好きだった!?


野村貴仁氏は清原容疑者と同僚だった時期にグリーニーや覚せい剤だけではなく

『マリファナ』の入手も頼まれたいたらしいです!?

量にしたらどれくらいになるのかはわかりませんが名古屋の一般女性から

60万円ほどで購入していたらしです。

驚いたのはこの『マリファナ』のやり取りをしていた場所なのですがなんと

ロッカールーム、時には練習中のグラウンドでやりとりをしていたらしいです。

これ、まわりの選手や関係者って気づかないものなんでしょうか!?

国によっては『マリファナ』は医療目的で合法の国はありますが日本では違法です。

それを堂々とグラウンドで取引してたなんて野球ファンからしたらショックなことですね。


【スポンサーリンク】






野村貴仁の現在の生活とは


b0064726_2016358-horz.jpg
http://xn--u9j791gllcb93aroax61r.com/1393/


元プロ野球選手という華やかな経歴を持っているはずの野村貴仁氏。

薬物使用によって人はここまでも変わってしまうんでしょうかね・・・。

現在の彼の家はあまりの汚さに“ゴミ屋敷”と化しているらしいです。

ひげはだらしなく伸びきり、目つきには精力が感じられません。

現役時代の面影はなく、まるでホームレスのようなうつろな表情です。

今現在の仕事は、工事現場か建築現場などのガテン系なようです。

年齢的にもきついとは思いますが、それが現在の彼の職業なんでしょう。

ネット上では清原和博容疑者の逮捕よりも野村貴仁氏の姿の変わり様の方が驚いた

との声もありました。薬物とは人の人生から姿までも変えてしまう恐ろしい

ものなんだということが凄く伝わってきますね・・・。

*関連記事*
・清原亜希どうする?息子の学校転校の可能性も・・・

・清原和博が群馬で密会した会社社長と女売人『シャブばばあ』とは!?

・清原和博容疑者のシャブルート群馬県太田市で目撃多数!?

・松本人志清原逮捕に失望・怒りのコメント

・清原逮捕に長渕剛コメントなしの謎・・・

・清原薬物使用は巨人時代から!?野村貴仁催促にメールが・・・

・清原亜希が守る!!子供を転校させない衝撃事実!?

・【画像あり】数々の奇行で干された清原和博芸能界復帰の最後の頼みはケイダッシュだったが

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・

・黒幕は運転手!?清原・ASKA・飯島愛の共通点とは・・・その2

・清原和博容疑者リトルリーグで頑張る息子に夢を託していたが・・・

・【清原和博逮捕】薬物依存もはや病気!?難病の母はどうする!?

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。