SSブログ

誰か判明!!宮崎謙介氏不倫相手グラビアアイドル宮沢磨由はFカップ魔女 [不倫]

『育メン議員』で知られていた自民党の宮崎謙介衆院議員が不倫騒動で問題になっていますね。

そして、とうとう議員辞職をする羽目になっちゃいましたね・・・。


確に彼が主張していた男性の育休取得という主張と不倫ははっきり言ってつじつまが合わなすぎますね(笑)

彼の男性の育休取得という主張はただの嘘っぱちで国民の好感度を得るための売名行為だったのか??

なんてことも思っちゃいますね。こんな人に税金が行っていると思うと悲しくなりますね。

そんな宮崎謙介氏の不倫相手の宮沢磨由さんもかなりの曲者??らしくいろいろと調べてみました。

【スポンサーリンク】





e1385680d48cfaebcfacee1110434c72.jpeg
http://sutakorasacchan.com/post-5165/

宮沢磨由(みやざわ まゆ)

生年月日:1981年12月30日(34歳)

出身地:東京都

身長:168cm

スリーサイズ:90-62-89cm

出身校:桐朋学園


経歴

2007年 ミス湘南・グランプリ

2008年 準ミスダイバー

2010年 全東京写真連盟フォトジェニック準グランプリ


ミスコンでも結構優勝した経歴があるみたいですね。

週刊誌などではタレントとして報じられていますが、主にグラビアや舞台で活動されているみたいです。

仕事のメインは撮影会らしく、今でも20代の若いタレントと混じって真冬でもボディーライン

を強調した薄着で頑張っているみたいです。しかし、実家は相当な資産家らしく着物の着付けもプロ並みの腕のようです。

宮崎謙介氏との出会いも着付け・・・。その高い女子力に宮崎謙介氏も心が浮ついたのでしょうか?


【スポンサーリンク】





出会い、密会繰り返し


宮崎謙介氏のナンパで深い関係になったふたりはたびたび密会をするようになりました。

その場所はなんと議員宿舎からも近い赤坂のホテルだったらしいです。

奥さんもいる議員宿舎のすぐ近くで浮気を繰り返すなんて度胸があるっていうかバカだっていうか・・・。

ちなみに不倫相手の宮沢磨由さんはブログでも宮崎謙介氏とのデートなんかを嬉しそうに書いていたらしく

その想いは本気らしく『絶対に別れたくない!!』とも言っているみたいです。

なんというか、ベッキーさんのパターンと似ているような気もしますね・・・。

奥さんが妊娠出産って時にこの人たちは何を考えてるんでしょうか??

こんなふざけた人達に育児休暇の必要性を語られてたと思うと呆れちゃいますね。



宮崎謙介氏離婚の可能性


宮崎謙介氏にとって女性との不倫関係は今回が初めてではなく何度も繰り返していた不倫常習犯らしいですよ。

宮崎謙介氏としては今回の騒動後も妻である金子恵美衆院議員と結婚生活を続けていきたいとの思い

があるみたいですがどうなるんでしょうね?

このことに関しては夫婦の問題なのでどうなるのかわかりませんが妻の金子恵美さんも議員なので

イメージ的に宮崎謙介氏が旦那で居続けるのはダメージが大きそうな気もします。

そもそも今回の騒動はただの不倫騒動ではなく『男性の育児休暇』を売りにして国会議員をしていた

にも関わらず不倫をしていたということ。要は国民を騙してお金をもらっていたということになると思います。

妻の金子恵美議員がこの先どのような決断を下すのか注目ですね。

*関連記事*
・宮崎謙介の浮気相手タレント宮沢まゆの妹も凄かった!? 

・宮崎謙介の浮気相手宮沢まゆとベッキーとの共通点 

・宮崎謙介二股浮気相手は宮沢磨由!?育休議員の暴かれた常習性  

【スポンサーリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。